oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!

さて!ついに今年もやってきますね!そうです!クリスマスが!!
まだまだ2ヶ月も先の話だと思われるかもしれませんが、2ヶ月なんてあっという間ですよ!
……というわけで、当店oomiya京都店では早速クリスマスツリーを…
oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01317…。
クリスマスツリーというよりかは、盆栽。
完成までの道のりは長いです…。
oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01316ですがなんだかとっても楽しそうです。
少しずつバランスを見ながら枝をひらいていくと…
oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01318はじめの状態に比べると動きが出てきました。
さてここからが本番です。
少しずつ丁寧に飾り付けをしていきます。
oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01321ああでもないこうでもないと店長からの喝が飛びます。
だんだんらしくなってきたのではないでしょうか!
oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01329入念な最終チェック!
もちろん店長が直々に行いました。
1ミリのズレも見逃さない厳しいチェックです…

その結果!!!

oomiya京都店にもクリスマスツリーが!!-スタッフつぶやき -DSC01333

こんなに素敵なクリスマスツリーに仕上がりました!!
盆栽から立派なクリスマスツリーへと変貌を遂げた我が京都店のツリー。
ライトが光っているので実物はもっともっと迫力がありますよ♪

…と、時計とは全く関係のないお話になりましたが、
お近くまでお越しの際は、ぜひ当店スタッフが張り切って製作した気が早すぎるクリスマスツリーを見にご来店下さい。
お気軽に遊びにいらして下さいね!

2714 PV