M様から美味し~いチーズケーキの差し入れを頂きました★☆彡

皆様こんにちは!!  髙石です。
ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

oomiya京都店に、M様がまたまた差し入れを持って遊びにいらしてくださいました☆彡いつもありがとうございます!!

先に言ってしまいますが・・ずばりこのチーズケーキ美味しすぎてビックリ!!!
箱に同封されていた説明通りの感想です⇒【お口の中でふわっと広がって、チーズの味わいを残しつつしゅわっと溶けていく…軽やかだけど濃厚な味わい】もうこの説明しか表現のしようがありません!!

京都の西賀茂にあります洋菓子店、『☆パティスリー カラン☆』でご購入いただけます。
こんな美味しいお菓子が京都にあるなんて、今まで知らなかった自分が悔しいくらいです。(笑)
M様から美味し~いチーズケーキの差し入れを頂きました★☆彡-oomiya京都店のお客様 -P4292553-1M様から美味し~いチーズケーキの差し入れを頂きました★☆彡-oomiya京都店のお客様 -P4292556一つ一つが小さく食べやすいのも良いですよね。こちらのお店は駐車場もあるみたいなので、今度買いに行ってみようかなと考え中です。

ゴールデンウィーク中という事もあり、沢山のお客様がお食事前やお出かけ途中にフラッと寄って下さるので・・店内も賑わう事が多く嬉しいなと感じております。お休みなんて無いですよ!という方も、お休み満喫されていらっしゃる方も、いいお天気が続いてますので楽しい1日をお過ごしください♬☆★

改めましてM様、素敵なお心遣い本当に有難うございます。スタッフみんなで美味しく頂きました!!
またのご来店、心よりお待ちしております。