夏に向けてオーダーが増えています!IWC× Jean Rousseauでイメージチェンジ☆

皆さまこんにちは。北野です!
やっと暖かくなってきて桜の開花が楽しみですね♪まだまだ汗をかく季節ではありませんが
夏をめがけてオーダーストラップの【Jean Rousseau】の注文が増えてきています。

夏に向けてオーダーが増えています!IWC× Jean Rousseauでイメージチェンジ☆-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -39b54086-s-e1477645471713本日はO様のご協力を得て出来上がったオーダーストラップの紹介をさせていただきます。
夏に向けてオーダーが増えています!IWC× Jean Rousseauでイメージチェンジ☆-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P3200112-1024x768表革:リザード(ネイビー)
裏革:ラバー(グリーン)
ステッチ:表革と同色
価格:¥24,300-(税込)※裏にラバーの設定は無料となっております。
夏に向けてオーダーが増えています!IWC× Jean Rousseauでイメージチェンジ☆-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P3200113-1024x768もともと純正ではありませんが茶色の革がついており、スーツにも似合う落ち着いた雰囲気でカッコ良かったのですが夏に向けて汗をかいても楽しめるようにと、あとは思い切ってガラッと色味を変えられました。

私個人的にも好きなリザードはアリゲーターと比べても価格は抑えつつ程よい艶がお持ちの時計の高級感を損ないません。
年中使えるネイビーのお色味と夏に向けて派手さは裏のラバー(グリーン)で出しました!!

めちゃめちゃかっこよくないですか~♡♡O様にもご満足いただけてとっても嬉しいですっ(*^^*)
夏に向けてオーダーが増えています!IWC× Jean Rousseauでイメージチェンジ☆-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P3200108-1024x768これで思いっきり夏を楽しんじゃってくださいね♪

当店では購入されたお時計以外のオーダーストラップの注文も承っております。
一部ラグの形状によってできない場合もございますので是非一度お気軽にご相談ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。