
R.I 様
希望に合う商品を勧めて頂きとっても満足しています。永く大事に使いたいと思います。
カルティエ

全17001件中 4851〜4900 件を表示

希望に合う商品を勧めて頂きとっても満足しています。永く大事に使いたいと思います。
カルティエ

素敵な時計、ありがとうございます。
ウブロ
カルティエ

ごつい時計ですが、チタンだとめっちゃ軽い。
グランドセイコー

この輝きにひとめぼれしました。
数ヶ月待ってこの指にはめる事ができ嬉しいです。
ありがとうございました丸谷さん☺!
フラー・ジャコー

数年ぶりにメガネを買いました。
つけるのがたのしみです。
フォーナインズ

ご連絡を頂き、新しいモデルを拝見しに来ました。
HPで見るより現物の色が気に入り、また、来月より転職の予定が重なり、新たな門出に選びました。
グランドセイコー

成人のお祝いにもらいました。大事に使います。
エドックス

指輪のデザインに一目惚れをして即決しました。
担当していただいた田中さんにとても丁寧で親切に対応してもらい、気持ち良く購入できました。
ありがとうございます。
杢目金屋

お父さん、ありがとう!
オオミヤセレクトジュエリー

色々迷いましたが、これに決めました。ありがとうございました。
グランドセイコー

47mmのサイズが手にピッタリでした。
パネライ

素敵な1本に出会いました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

一目惚れ!!
狩野さん 一生ついて行きます。
グランドセイコー

カッチリしたモデルに憧れ購入を決意しました。いろいろなアドバイス頂きありがとうございます。思う存分使い回します!
カルティエ

かっこ良すぎです。畑山さんいつもありがとうございます。
ゼニス

丁寧な対応ありがとうございます。
フォーバーマーク

いつもありがとうございます。
良い買い物が出来ました。
ダミアーニ

豊富にある種類の中から気に入ったモデルを見つける事が出来ました。
ご丁寧な接客ありがとうございました。
クロムハーツ

4歳の娘が将来着けたいと言うので見に来ました。気付けば…。親バカ確定です。
グランドセイコー

3本目のクロムハーツ
クロムハーツ

狩野さんが選んでくれました。
とても気に入りました。
ウブロ

理解のある妻に感謝。上品な時計を手に入れました。
アイ・ダブリュー・シー

ていねいな接客で気持ちよく買い物をすることが出来ました。また機会があればお願いします。
カルティエ

お取り寄せ頂きありがとうございます。
気に入った時計が手に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

堀口さん、また買いに来ますね。
ブライトリング

スタッフの堀口さんがステキなので買ってしまいました。
フォーエバーマーク

文字盤が気に入りました。
グランドセイコー

念願のウブロ大切に使用したいと思います。
ウブロ

画像で見るより実物の方が大変良く、色も思った程、ピンクではなく上品な色目だったので、珍しい事もあり購入しました。ありがとうございました。
グランドセイコー

パネライ

役者は揃いました。
ゼニス
パネライ

理想の時計に出会えました。
親切に対応していただき凄く嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
グランドセイコー

妻の後押しに感謝です。
フォーナインズ

スポーツの現場でスマートに使用できる時計を探していました。
グランドセイコー

普段使いしやすいところが気に入りました。
ブライトリング

結婚30周年記念
カルティエ

素敵なデザインが気に入りました(^^)
フラー・ジャコー

いつも私に似合う時計を提案してくれる担当スタッフさんありがとう。
まずはちょっと黒が入ったモデルに挑戦しました。
いつか黒が欲しいです♡
シャネル

親身になって相談にのって頂き、わかりやすく説明もして下さり安心してお任せ出来ました。一生ものなので大切にします!スタッフさんも話しやすくて楽しかったです♪
フラー・ジャコー

藤井さん、いつもありがとうございます。
待望のゴールドに出会えました。
親子で今後ともよろしくお願い致します。
ウブロ

グッチ2本目のメガネを購入させていただきました。
oomiyaさんにはいつも楽しく対応してくださり感謝してます。
グッチ

つけ心地 幸せです!!
アイヴァン7285

このメガネをつけてお出かけするのが楽しみです!!
アイヴァン

狩野さんいつも有難うございます。
今回も素晴らしい時計に巡りあえました。
大切に使わせて頂きます。
パネライ

また買っちゃいました
クロムハーツ
ディータ

いつもありがとうございます。
念願のパンテールを購入できて本当にうれしいです。
一生大切に使います。
カルティエ

妻からの誕生日プレゼントです。
大切にします。
グランドセイコー

ウブロのダイヤモンドに惹かれて購入しました。
ストラップをホワイトに交換して更にお気に入りになりました。
大切に使います。
ウブロ
ベビー・ジー

今日は発売日。前回のGSも発売日に購入しました。堀口さん有難うございました。
グランドセイコー

友人の熱いプレゼンもあり興味を持って、心惹かれるモデルに出会いました。
グランドセイコー