
うめ 様
気になりだしたら...タイミングですね。
長時間にわたりご対応頂きありがとうございました。
楽しく過ごさせてもらいました。
今回のナビタイマーも永く大切にします。
今後とも宜しくお願いします。
ブライトリング

全16995件中 4801〜4850 件を表示

気になりだしたら...タイミングですね。
長時間にわたりご対応頂きありがとうございました。
楽しく過ごさせてもらいました。
今回のナビタイマーも永く大切にします。
今後とも宜しくお願いします。
ブライトリング

親切に接客を藤井様と丸谷様にしていただき、彼にグランドセイコーの時計を買ってもらいました。一生大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
グランドセイコー

モチベーションUP
オシアナス

オールブラックが気に入りました。
ウブロ

ステキなめがね。大切に使います。ありがとうございました。
フォーナインズ
トムフォード

初めてメガネを購入したのですが、バッチリ度も併せて頂き、内山さんに感謝です。
グッチ

遂に手元に届きました。白樺、綺麗です。大事にしていきます。
グランドセイコー

一目惚れで買いました。
タグ・ホイヤー

初めて来店して、ご縁を感じました。大切に使います。
ダミアーニ

念願のタグホイヤー、シンプルなのと悩みましたが文字盤の格好良さでこちらにしました。
とても気にいってます(^^)
タグ・ホイヤー

クロノグラフの入荷待ちきれず…
誘惑に負けて買ってしまいました(笑)
パネライ

親切に一緒に選んで頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
トムフォード

良い時計に出会えて良かったです。
またお願いします!
カルティエ

畑山君と時計の好みの波長が合うんです。即買いしました。
タグ・ホイヤー

とても満足しました。
トムフォード

思ってた以上にキレイでした。
モーリス・ラクロア

藤井さんにお世話になりました。
メッチャかっこいいです。
ありがとうございました。
ブライトリング

大人買い
ディータ、アイヴァン7285、トムフォード

待ち焦がれてました・・・。
パネライ

年をまたいでのバースデイプレゼント
息子よありがとう。
大切にするよ!
タグ・ホイヤー

うれぴー♡
タグ・ホイヤー

現行モデルで一番格好良く、一目惚れ!
レンズ上の4つの穴が良い。(曇り止めの為)
オークリー

30歳の誕生日プレゼント(自分への)で買いました。タイミング良く入荷して嬉しいです!
カルティエ

希望に合ったものを提案いただけたのでとてもいい買い物ができました(^^)
oomiyaセレクトジュエリー

今回で2本目のクロムハーツのメガネです。
大変カッコよくて気に入りました。
クロムハーツ

丁寧に接客してもらい
ありがとうございました
とても気に入りました。
クロムハーツ

とても良い商品を購入する事が出来ました。商品選びから親切な接客でした。有難うございました。
フラージャコー

今回も堀口さんに可愛いピアスをすすめて頂きました。毎回、大満足です。
オオミヤセレクトジュエリー

待った甲斐がありました。
お気に入りです。
グランドセイコー

色々と悩みましたが、やはり私にはモナコが必要でした。
タグ・ホイヤー

2ランクアップしました。内々定頂きました。来年から横浜で~す。
ブライトリング

トムフォードのメガネを探していてオオミヤさんで見つけました。
来て良かったです。
トムフォード

良い時計に出会えました。
グランドセイコー

格好良いの見つけました!
ブライトリング

欲しいのが買えて良かったです(^^)
アーカー

藤井さん、今日は素敵な思い出をありがとうございます。
ウブロ

迷いに迷って買いました。
帰り際には、よりお気に入りになってしまいました。
シンプルでカッコイイ!!
カルティエ

ゴールドベースのダイヤの光り方が気に入りました!可愛いデザインのものが沢山あり迷いました。百貨店よりリーズナブルでした。
オオミヤセレクトジュエリー

リングを探していて気に入ったものが見つかりました。
オオミヤセレクトジュエリー

デザインに一目惚れして即決しました。2人ともとても気に入りました、有難うございました。担当して頂いた堀口さんにとても親切に対応してもらい感謝しています。
杢目金屋

いつもお世話になっております。(初めてきました)
一目惚れした時計を勢いですが、買えてよかったです。
アイ・ダブリュー・シー

30歳の記念に買いました。
カルティエ

この度は色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
デザインとても気に入り、Hirotakaジュエリー大好きになりました。
片耳用ですが両耳購入して良かったです!
ヒロタカ

リンドバーグ

希望に合う商品を勧めて頂きとっても満足しています。永く大事に使いたいと思います。
カルティエ

素敵な時計、ありがとうございます。
ウブロ
カルティエ

ごつい時計ですが、チタンだとめっちゃ軽い。
グランドセイコー

この輝きにひとめぼれしました。
数ヶ月待ってこの指にはめる事ができ嬉しいです。
ありがとうございました丸谷さん☺!
フラー・ジャコー

数年ぶりにメガネを買いました。
つけるのがたのしみです。
フォーナインズ

ご連絡を頂き、新しいモデルを拝見しに来ました。
HPで見るより現物の色が気に入り、また、来月より転職の予定が重なり、新たな門出に選びました。
グランドセイコー