
N 様
丸いメガネから四角いメガネにイメージチェンジ!
10アイヴァン

全17001件中 4901〜4950 件を表示

丸いメガネから四角いメガネにイメージチェンジ!
10アイヴァン

良いジュエリーをありがとうございます。
イーノス

ずっと購入を迷っていましたが、フェアに後押しされて購入を決意しました。
パネライ

ブルーの文字盤が気に入りました!
パネライ

oomiyaセレクトジュエリー

夢が叶いました‼
カルティエ

みんなでパネライ!!
パネライ

ノリで買っちゃった。パート2ー!
パネライ

ジム帰りに寄っただけなのに買っちゃいました。
アイ・ダブリュー・シー

つけ心地が良かったのと、特に男性用の部分マット仕上げが気に入りました。
スタッフの方も接しやすく、話しやすくて良かったです。
カフェリング

あこがれのカルティエ。
とても可愛くて、とても嬉しいです。
一生大切にします。
ありがとうございました。
カルティエ

こんな感じやったっけ?
フォーナインズ

久しぶりにヤバイ時計に出会いました。カッコイイ!!
パネライ

大人の雰囲気のモデルを手に入れました。
ウブロ

めちゃめちゃカッコイイ時計に出会いました。一生大事に使います。
アイ・ダブリュー・シー

チャー

7年越しに購入できて嬉しく思います。
価格改定前にご連絡いただき、手配等お世話になりました。金利なしで分割で支払いできるところもありがたく思います。大事に使用していきたいと思います。
シャネル

ずっと探していたデザインを短期でみつけて頂き有難うございました。丸谷さん
oomiyaセレクトジュエリー

とても気に入りました。大切に使っていきたいと思います。
フラー・ジャコー
サムシングブルー

小さいサイズと迷いましたが、大きい方にして良かったです。
シャネル

ブロンズの変化が楽しみです。
アイ・ダブリュー・シー

熱田店長お勧めモデルという事で購入しました。迫力あるスーパークロノマットにUTC付きのブレスレットがとても似合っていて気に入りました。
ブライトリング

アイ・ダブリュー・シー

1965年、ファーストダイバーズウォッチ。
自分の生まれた年の記念すべき時計に巡り会えた喜び。
最高です。
セイコー プロスペックス

記念すべき?0本目!
G-SHOCKの最高峰をゲット!
大事に使用します。
城さん、ありがとう。
ジー・ショック

ずっと欲しかった999,9のサングラスを買えました。
担当の方、色々とありがとうございました。
フォーナインズ フィールサン

宮井さん、狩野さん、田中さんにいつも対応良くして頂いています。ありがとうございます。
oomiyaセレクトジュエリー

好みにピッタリくるものが見つかりました。
ウノアエレ
oomiyaセレクトジュエリー

表面のマットな仕上がりと、つけ心地が良い所が気に入りました。
スタッフの方の対応も丁寧でとても感謝しています。
ありがとうございました♡
フラー・ジャコー

可愛い指輪が出来上がりました。ありがとうございました。
カフェリング
ノクル

色々試させて頂いて気に入ったのが見つかってよかったです。
ありがとうございます。
オリバーピープルズ

オススメして頂き、気に入り購入させていただきました。
今度は大切にします(笑)
アイヴァン

前から老眼鏡を探していたので、丁度気に入ってしっくりくるのがあったので、仕事用とプライデート用、2つ買ってしまいました。
フォーナインズ
ハンドメイドアイテム

無骨で格好良くて気に入りました。
ジー・ショック

イーノス

お父さん、いつもありがとう。
ヒロタカ

この指輪と共に2人で人生を歩んでいこう♡
パイロット ブライダル

買おうと思っていたのですが、実物を見るとやっぱりこれにして良かったと思いました!
タグ・ホイヤー

初メガネです。
シンプルだけどちょっと個性的な部分が気に入りました。
フォーナインズ

シンプル・ザ・ベスト!
親切、丁寧で二人の絆がより深まりました!
ありがとうございました!
フラー・ジャコー

とてもご親切な対応ありがとうございました。
サムシングブルー

もう一つ考えようかな…
レイバン

藤井さんのすばらしいセールストークに後押しされ、一生の想い出になる時計を買わせて頂きました!!
ウブロ

スタッフさんが話しやすくとてもよかったです。
タグ・ホイヤー

眼鏡ケースの買い替えで伺ったところ、ANY DIのケースのデザインにひとめぼれしました!
お取り寄せしていただき ありがとうございました。
アニーディー

星座が蠍座なので決めました。
次回もよろしく。
イーノス

豪華でエレガントでアクセサリーの一部やから!
シャネル

シンプルながらも作りの良さを感じられるデザインを気に入りました。
イーノス

内山さんの対応が良かったから
クロムハーツ

素敵なお店、素敵な接客をありがとうございます。
ブライトリング