
S.S 様
お父さん、ありがとう!
ヒロタカ

全16995件中 4751〜4800 件を表示

お父さん、ありがとう!
ヒロタカ

昇進祝いで購入!
とても気に入りました!
ウブロ

仕事用に購入しました。
見やすくて気に入りました。
タグ・ホイヤー

夜に光るのが楽しみです。
グランドセイコー

文字盤中央のダイヤモンドの豪華さとベルトの色味が気に入りました。
フランク ミュラー

楽しい時間が過ごせました。白い時計が気に入りました。
シャネル

誕生日のプレゼントにすてきな時計を選んでもらいました。スタッフの方もとても良い方で安心して良い買い物ができました。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

以前からずっと欲しかった時計で、機会があり購入することができてとてもうれしい。
ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

デザインにひとめぼれ!
ありがとうございました!
ノクル

2人目を身籠った貴方へ。
結婚記念日に。
タグ・ホイヤー

初めての来店でしたが、狩野さんの親切・丁寧な対応で安心して購入する事が出来ました。有難うございました。
アイ・ダブリュー・シー

いつもスタッフの宮井さんにお世話になってます。前回はブライトリングで、今回はタグ・ホイヤーモナコ!どちらも超お気に入りの時計です。
タグ・ホイヤー

とても素敵な店員さん達。
気持ち良く購入する事ができました。
これからも、付き合い宜しくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

時計は卒業したはず…
カレラは持っていないので
ま、いっか
タグ・ホイヤー

上品で美しく、すぐに気に入りました。
シャネル

初めてのクロムハーツ嬉しい!
クロムハーツ

ネックレスと良く合うと思い、着けてみたところイイ感じだったので買ったよ。
来た時に洗浄ありがとうございます。
oomiyaセレクトジュエリー

憧れのブランドだったので購入できてとても嬉しいです。
大切に使っていきます。
ジャックマリーマージュ

細かな質問にも丁寧に答えていただいて、その結果自分の探している時計にたどり着く事ができました。
ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

また買ってしまいました。
でも最高の1本と出会えました
狩野さんありがとうございました。
タグ・ホイヤー

田中さんが一緒に選んでくれてとても素敵なものに出会えました。ありがとう。
oomiyaセレクトジュエリー

ゆうだい 買ったで!
一生付いて行きます。
ウブロ

良いお買い物が出来ました。
ダミアーニ

最高に良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
ブライトリング

直感でコレだと思い、アフターサービスもしっかりしていたので決めました!
スタッフさん方にも丁寧に対応していただき大満足です。
フラー・ジャコー

畑山さんの気さくで丁寧な接客が良く、良い時計に会えました。卍買ってやったぜ!!卍
タグ・ホイヤー

長く探していたカジュアルに出来る時計が見つかって嬉しいです。畑山さんが紹介して下さったお陰です。2回目の購入ですが、いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます。
パネライ

憧れのパーペチュアルカレンダーです。
素敵な時計に巡り合えました。
アイ・ダブリュー・シー

デザインに一目惚れし即決しました。
担当してくださったスタッフさん、ありがとうございます!
ラパージュ

新しい時計と人生を歩んでいきます。
ウブロ

昔から欲しかったので、凄く嬉しいです。
タグ・ホイヤー

ご丁寧に対応して頂き、良い指輪に出会えて気持ち良く購入が出来ました。有難うございます。毎日着けるのが楽しみです。
フラージャコー

今回も発売日にGET。堀口さんいつもありがとうございます。
ジー・ショック

ずっと良い時計が欲しかったので、良い機会に買わせて頂きました。おすすめの時計の中から気にいったものを選ばせて頂きました。
タグ・ホイヤー

知人と店員さんに似合うネックレスを選んで頂いて買いました。選んで頂いてありがとうございます。
ダミアーニ

ついつい3本買っちゃった♡
店員さんの対応と腕がすばらしい!!
NICEです♡
トムフォード

見た瞬間にこれだと思いました。
長田さんの対応も非常に良くて
気持ち良く買い物できました。
ジャックマリーマージュ

GS2本目。綺麗な文字盤、最高です!
グランドセイコー

レインボー
ダミアーニ

42mmタグホイヤーコネクテッド新製品を購入出来ました。これから色々と試していきます。熱田店長いつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

初めてのグランドセイコーで最高です!
グランドセイコー

いつもありがとうございます。
グランドセイコー

いつも、ステキなメガネ選びお手伝いありがとうございます。
気になっていたブランドなので良かったです。
大切に永く使いたいです。
ジャックマリーマージュ

パパさん、ありがとう♡
ヒロタカ

デザインと軽さが気に入り購入しました。
ティソ

お店の雰囲気最高です。
モンクレール

人生初時計!
大切に使用します。
ウブロ

以前から探していたものがやっと入手できました。
カルティエ

熱田店長オススメの、オン/オフ両方で使えるグランドセイコーを購入しました。軽量で着け心地も抜群なので、大事に使います。
グランドセイコー

スタッフさんの対応に感謝してます。
エドックス