
J.T 様
イヤーカフ、サングラスと良い商品を紹介していただき、ありがとうございます。
ヒロタカ

全16995件中 4251〜4300 件を表示

イヤーカフ、サングラスと良い商品を紹介していただき、ありがとうございます。
ヒロタカ

独特な質感と唯一無二な感じが気に入りました。
タグ・ホイヤー

シャネル

バイク用のサングラスGETしました。
トムフォード

対応して頂いたスタッフさんのジュエリーがすごく可愛かったので、思わず自分にも買ってもらいました。
ヒロタカ

綺麗なブルーで格好良いと思いました。すごく親切に分かりやすく説明して頂きました。
グランドセイコー

狩野さん
いつもありがとうございます。
素敵な時計購入させて頂きました。
大事にします。
グランドセイコー

イヤーカフ、サングラスと良い商品を紹介していただきありがとうございます。
ペルソール

気に入ったサングラスに出会いました。
いつもいい接客に感謝しています。
ペルソール

初めての時計購入です。
oomiyaさんで紹介してもらい、一目で気に入りました。
パネライ最高です。
パネライ

ノリで購入!!
めっちゃ面白い時計です!
タグ・ホイヤー

買いましたよ~。
タグ・ホイヤー

オオミヤさんで2本目買いました。
田中さんありがとうございました。
グランドセイコー

シンプルで格好良いです。
タグ・ホイヤー

閉店前だったのに、とても親切にたくさんの商品を見せて頂きありがとうございました。又来たいです。
ウブロ

・色が好き
・パネライが好き!!
パネライ

文字盤の美しさに惹かれ、思わず購入しました。チタンの軽さと年差±5秒の精度に期待しています。
ザ・シチズン

この夏いっぱい使います!!
ありがとうございました。
アイヴァン7285

長田先生に全ておまかせしました。
トムフォード

自分に合うサングラスを探していただき有難うございました。
トムフォード

決め手はダイヤモンド。
私の手にピッタリでした。
ウブロ

店員さんが優しく良い買い物ができました。また来店します。
グッチ

実は結婚20周年で記念に初めてペアの買い物をしました。
とても気に入ってしまいました。
本当にありがとうございました。
カルティエ

初めてのカルティエです。
藤井さんの紹介間違いなかったです!
カルティエ

ウブロが欲しかったのでよかったです。
ウブロ

限定に惹かれました。
さりげないダイヤも嬉しいポイントです。
シャネル

かっこいい時計をありがとうございます。
ティソ

今回が初めての時計購入で一目惚れしたのがこの時計でした。
Uさん、ありがとうございました。
ブライトリング

憧れのサントスデュモンを購入できてとてもうれしいです。
親切に対応していただいてありがとうございました。
カルティエ

初カルティエ、一目見て腕にのせて、革ベルトに変えて、即決!
やられましたー(汗)(笑)
この度は丸谷さんありがとうございました。
又、今後もよろしくお願い致します。
カルティエ

インスタ見て来店しました。お気に入りのサングラスに出会えてうれしいです。
スタッフさんも優しくてすごく良いお店です。品ぞろえも良くて来店の価値有です。
セリーヌ

軽トラに合わせた差し色の赤、お気に入りです。
アイヴォル

去年、時計を勧めて頂いた店員さんに今年はタグ・ホイヤーを勧めて頂きました。
店員さんのお勧めは間違いなくカッコイイです。
気に入っています。
タグ・ホイヤー

詳しい事をお店の方に教えて頂き、時計選びがとてもしやすかったです。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

念願のHUBLOT、ゲットしました!
ウブロ

シンプルな時計が買えて良かったです。
親切にいつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

矢野君の思うつぼFINAL!?COMINGSOON!?マジです。
クロムハーツ

ようやくチェーンネックレスを手に入れることができました。
このキラキラが気に入りました(^^)
oomiyaセレクトジュエリー

国定さん最高! ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
ローリー・ロドキン

オータニサンが欲しくて衝動買いしちゃいました。精度セイコー! oomiya和歌山本店サイコー!
セイコー アストロン

20歳の記念に購入!
お気に入りが見つかりました。
タグ・ホイヤー

カルティエは全く頭にありませんでしたが、紹介してもらって即決しました。
これを着けて仕事頑張ります。
また良いのがあれば教えて下さい!
カルティエ

お気に入りの時計に出会えました。文字盤のダイヤがかわいい♡畑山様、堀口様親切に対応頂きありがとうございました。
シャネル

畑山さんに紹介してもらった時計。ストーリー性・デザイン...最高です!
カルティエ

The Citizen caliber 0200 Made in Japan GOODです!!
ありがとう♡
ザ・シチズン

グランドセイコー2本目、貴重なモデルを紹介していただき有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
グランドセイコー

フォッペのブレスレットをピンクゴールドにして気に入ったので、合わせてリングもピンクゴールドに決めました。アドバス等、ステキな対応有難うございました。
フレッド

夏ぽくて白がいい。
初めてのウブロ。
オススメです!
ウブロ

ずっと欲しかったウブロ。
大切にします。
ウブロ

一目惚れしました!
ローリーロドキン