
Y 様
いつも特別な時計をオススメしてくれるので嬉しいです。また良いものがあったら教えて下さい。
グランドセイコー

全16995件中 4301〜4350 件を表示

いつも特別な時計をオススメしてくれるので嬉しいです。また良いものがあったら教えて下さい。
グランドセイコー

めっちゃかわいいー!!
オオミヤセレクトジュエリー

ツーブリッジサングラスに調光レンズを合わせて作ってもらいました。
ありがとうございます。
ディータ

スタッフの方も親身になって頂き、気に入った時計が購入でき大変満足です。ありがとうございました。
カルティエ

気になった商品が全て細かく分かりやすく説明してくださりました。担当の方が畑山さんで良かったです。
ゼニス

涼しそうなデザインが気に入りました。
ウノアエレ

堀口さん、ご丁寧に有難うございました。念願のカルティエの時計を結婚の記念に購入できて嬉しいです。大切に使います。
カルティエ

担当スタッフさん心温まる接客ありがとう。
浮気せずにまたoomiyaで買い物します!
フレッド

とても気に入ったので大切に使います!
フォッペ

素敵な時計に出会えました。
誕生日プレゼントに、夫に買って頂きました![]()
ありがとう![]()
ウブロ

店員さんの対応がとても良かったです。
アイヴァン

ウブロのデザインとステータス性に惹かれて購入しました!最高です!
ウブロ

気に入ったのが買えて良かったです。
ウブロ

抜群の視認性、極めてシンプルな文字盤、程よいサイズ、セラミック&チタン素材、自社製キャリバー、全て◎!
アイ・ダブリュー・シー

親切に色々教えていただきありがとうございます。
大事にしますね!!
グランドセイコー

ご丁寧な接客ありがとうございました。
すごく分かり易かったです。
ブライトリング

ご丁寧な対応ありがとうございます。
指輪もとても気に入りました。
チョコレートドリンク美味しかったです(笑)
カフェリング

夏に活躍しそう!
コードの色もお気に入り(^^)
フレッド

文字盤のスカイブルー
世界最高峰のクォーツ
最高に満足です
奥さんに感謝
グランドセイコー

このコインの柄がゴッホの描いた「ひまわり」と気付き、数量限定で探していたK24という事もあり購入しました。
オオミヤセレクトジュエリー

可愛いです。
シャネル

キラキラしていてかわいい
シャネル

雲海ダイアルの優しい青色が美しい。
グランドセイコー

なりゆきで♪
ウブロ

沢山のフレーム、レンズに迷いに迷いましたが、山本さんが一緒に選び相談にのって頂いたおかげで、理想のEYEVANに出会えました。
大切に楽しみます!
アイヴァン 7285

歴史ある1本を手にする事が出来てとても嬉しいです。ガンガン使います。
カルティエ

限定で可愛かったので購入しました。
シャネル

見るだけのつもりが...。
買っちゃいました(汗)
パネライ

カッコ良かったです。
店員さんの対応も素晴らしかったです。
ブライトリング

外観がかっこよかった。
ウブロ

白文字盤に一目惚れしました。
パネライ

最初は、派手と思いましたが、見ている内に気に入りました。
グランドセイコー

デザインがすごく気に入ったのと、300本限定に惹かれました。
タグ・ホイヤー

一目惚れ。
ウブロ

今回、息子へのプレゼントにアストロンの大谷翔平モデルを選びました。息子も大満足です。スタッフの堀口さんには気持ちの良いご対応を頂き大変感謝しております。有難うございました。
セイコーアストロン

素敵な時計に出会えました。スタッフさんの熱心な説明に思わず購入しちゃいました。
パネライ

念願のCartierの時計をGet![]()
迷ったけどお店の方のアドバイスで、私の腕(手首)にようこそです。
主人に感謝して大切にします。
カルティエ

素敵な眼鏡が沢山あり、迷いましたが、親身に丁寧に対応して頂きました。
ディータ

はじめてのめがね
安心のオオミヤさんで
フォーナインズ

気に入って買ってしまいました!
フレッド

落ち着いたデザインが気に入りました。白樺とどちら着けるか迷いそうです。
グランドセイコー

とても良いモデルを提案してくれました。最高です。ありがとうございました。
グランドセイコー

別の眼鏡を購入した際、店員さんがつけていたのをみて、すてきだと思っておりました。
一見個性的に見えますが、つけると、とてもナチュラルです。
夢にまで出たので、思いきって購入して大正解でした。これからも愛用します!
クロムハーツ

今回も初回予約で購入出来ました。堀口さん、いつも有難うございます。
グランドセイコー

サントスは昔から気になってました。
今回、価格改定前のタイミングということもあり、遂に手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。
カルティエ

普通に最高の時です。
GSらしい時計です。
グランドセイコー

シンプルでかっこいいのでこれに決めました!
アイ・ダブリュー・シー

スーパーアベンジャー最高です!!
ブライトリング

良い買い物が出来ました。大切にします。
グランドセイコー

新たにバリエーションが増えました。
ありがとうございます。
オリバーピープルズ