| ブランド |
セリーヌ |
|---|
お客様の声
インスタ見て来店しました。お気に入りのサングラスに出会えてうれしいです。
スタッフさんも優しくてすごく良いお店です。品ぞろえも良くて来店の価値有です。
スタッフより
kana 様、この度はインスタを見てご来店いただきまして誠に有難うございます。
いくつか候補がありましたが、その中でもセリーヌをお選びいただきありがとうございました。
トリオンフのモチーフがワンポイントに、ブラックカラーのフレームがkana 様にピッタリお似合いでした♪
またサングラスやお求め頂いた時計の洗浄などお気軽にお越しくださいませ。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
