| ブランド |
|---|
お客様の声
矢野さんのおかげです!また買いに来ます!
スタッフより
H&F 様
この度はご来店ありがとうございました。お二人仲良くトムフォードのサングラスをご購入いただきました。いいポーズですね!ありがとうございます!今回は、薄いカラーレンズでお作りさせていただきました。屋内でもかけていただきやすいと思います^^また季節や服装の変化でレンズカラーを変えていただいたりしても面白いのではないでしょうか?またのご来店お待ちしております。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
矢野さんのおかげです!また買いに来ます!
H&F 様
この度はご来店ありがとうございました。お二人仲良くトムフォードのサングラスをご購入いただきました。いいポーズですね!ありがとうございます!今回は、薄いカラーレンズでお作りさせていただきました。屋内でもかけていただきやすいと思います^^また季節や服装の変化でレンズカラーを変えていただいたりしても面白いのではないでしょうか?またのご来店お待ちしております。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします