
Y.N 様
予算内でペアウォッチを選ぶことができました。
結婚20周年の良い記念になりました(^^)
タグ・ホイヤー

全4172件中 2301〜2350 件を表示

予算内でペアウォッチを選ぶことができました。
結婚20周年の良い記念になりました(^^)
タグ・ホイヤー

念願のレベルソを手に入れることが出来ました。ありがとうございます。
ジャガー・ルクルト

念願のパネライです!
パネライ

田井さんに押し売りされました(笑)
パネライ

初の高級時計!!
これからこいつと一緒に過ごしていきます!!
ジャガー・ルクルト

初めて来店させて頂きましたが、親切なご対応を頂いた上に気に入る時計を見つけることができました。
次回、時計を買う際はまた必ずこさせて頂きます!
モーリス・ラクロア

シンプルなデザインが気に入りました。
長く使っていきたいと思います。
ファーブル・ルーバ

車の試乗に来たつもりが…。
タグ・ホイヤー

良い買い物が出来ました。
今後ともお願いします。
ロジェ・デュブイ

とても分かりやすい説明で助かりました。
モーリス・ラクロア

色合いがとても気に入っています。
男臭さとエレガントな感じが両立しているのも素晴らしいです。
アイ・ダブリュー・シー

出水さんのやさしい対応で、とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

良い時計に出会えました。ありがとう御座いました。
パネライ

Gショックまた買っちゃいました。通勤用で使いまーす。
ジー・ショック

ブラックの配色がカッコイイです。
今月中にパネライのチェラミカもいきます。
ジー・ショック

丁寧に接客してもらって、とても気持ちよく買い物出来ました。
エドックス

以前より気になっていたムーンフェイズ。しかも、ランゲ1が実際に店頭に置いてあり、実物を見て一目惚れしてしまいました。更なる高みを目指してこれからも頑張っていきます。
A.ランゲ&ゾーネ

一生物のプレゼント頂きました。
タグ・ホイヤー

しばらく迷っていましたが折角ならデュエットをと思い購入を決めました。
大切に使います。ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

山本さんの丁寧な対応と日本限定ロジェに一目惚れ ^^
大満足です!!
ロジェ・デュブイ

店員さんに丁寧に対応して頂いて、購入しました。有難うございます。
パネライ
クストス

念願のIWC、やっと購入しました。
アイ・ダブリュー・シー

初めての機械式時計だったので分からないことだらけでした。スタッフの方が使い方から機構まで詳しく説明してくれたので、時計への興味が増しました。毎日着けるのが楽しみです。
ノルケイン

田井さんに長時間相談に乗って頂きありがとうございました。
良い買い物が出来ました。
ボーム&メルシエ

欲しかった時計、遂に買いました!!
ロジェ・デュブイ

ベルトの洗浄でお世話になっているので、今回もこちらで購入する事にしました。
ジー・ショック

いろいろ探して下さってありがとうございました。
モーリス・ラクロア

サンドベージュカラーを施したインデックス、針が気に入りました。
パネライ

シンプルなデザインの時計なので使いやすそう。
タグ・ホイヤー

思ってた通りの良い時計です!
前田さん、ありがとう!
ボーム&メルシエ

とても良い時計で気に入りました。
田井さんの説明とても勉強になりました。
大切に使おうと思います。
アイ・ダブリュー・シー

良い買い物でした!
見せられたら買っちゃいます。
A.ランゲ&ゾーネ

やっと買えました!
一生大事に使います!!
パネライ

最後の1本ゲットしました。
モーリス・ラクロア

ずっと欲しかった時計
やっと買えました!
これからよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧に対応して頂きました。30才の記念で購入した時計、大切に使います。
タグ・ホイヤー

新作GETしました!
アイ・ダブリュー・シー

大事に使います。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

42mmのサイズは、なかなかカッコいい感じです。オススメ!!
モーリス・ラクロア

こちらでの購入は初めてでしたが丁寧な説明と提案で、安心して購入できました!
ありがとうございました!
モーリス・ラクロア

初めての機械式時計の購入でしたが、大変丁寧な接客で安心して買うことができました。
前田さん、有難うございました!
ジャガー・ルクルト

とうとう時計の世界に足を踏み入れました。
この先どうなるのでしょう?
ジャガー・ルクルト

実は光るんです
ロジェ・デュブイ

前回購入時から1年経たずに来店し、IWCと出会い購入。
これで最後にしたいが山本さんに会いに来そう。あ~こわ。
アイ・ダブリュー・シー

モーリス・ラクロア

お店の雰囲気も良く時計も大変気に入りましたので、家族3人分、いっぺんに買っちゃいました。高価な買物は勢いです。
ロジェ・デュブイ
パネライ
ジャガー・ルクルト

丁寧に接客して頂き、気持ちよく選ぶ事が出来ました。
せっかくなので一番気に入ったモデルにしました。末永く宜しくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

ずっと欲しかった時計が買えました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
ファーブル・ルーバ

いつもお世話になりありがとうございます。オオミヤ大阪心斎橋店様で二本目の時計を購入させて頂きました。今回は将来息子へ譲れるように、このモデルを選びました。いつも楽しくお話を聞かせて下さりありがとうございます。
A.ランゲ&ゾーネ

良い買い物ができました。
ありがとうございます。
オッソイタリィ