
T.T 様
デザインが気に入りました。
スタッフの対応もていねいですごく良かったです。
ファーブル・ルーバ

全4172件中 2251〜2300 件を表示

デザインが気に入りました。
スタッフの対応もていねいですごく良かったです。
ファーブル・ルーバ

増税前に半分勢いで決めてしまいましたが、素敵な時計で気に入っています。
大切に使いたいと思います!
アイ・ダブリュー・シー

発売前から気になっていたので買いました。
ベル&ロス

初めての機械式時計です。
丁寧な接客ありがとうございました。
パネライ

スタッフさんの気づかいがベスト。
ジャガー・ルクルト

良い時計を購入出来て良かったです。
エドックス

別ブランドを見に行ったのに店員さんの計らいで運命の一本に出会ってしまいました。ずっと憧れていた時計なので生で見たことも感激したのですが、店員さんのお上手なトークもあって買ってしまいました(笑)
ありがとうございました。
A.ランゲ&ゾーネ

大変良くして頂いて、大満足です!
ありがとうございます。
ジャガー・ルクルト

出水さんの対応が良かったので、購入致しました。
ジャガー・ルクルト

非常に丁寧な接客だったので
安心して購入する事ができました。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧な対応ありがとうございました。一目惚れして購入しました。
タグ・ホイヤー

いい買い物ができました。
店員さんの対応がすばらしく、ぜひお勧めしたい店舗です。
モーリス・ラクロア

やっと念願のモーザーを持てました。
すごく嬉しかったです。大切にします。
H.モーザー

念願のクストス買いました!
クストス

Lindaちゃんに会えて嬉しい。
グラハム

悩み抜いて購入しました。
親切に対応していただきありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

ご丁寧に対応して頂き、oomiyaでの購入を決めました。
IWC

時計との出会いに感謝!!
アイ・ダブリュー・シー

良い時計、良いお店に巡り合えて最高です。
IWC

良い物ススメテくれてありがとう!
ロジェ・デュブイ

A.ランゲ&ゾーネ

時計に似合う男になります。
エドックス

親切にわかりやすく説明して頂きました。ありがとうございます。
ボーム&メルシエ

接客がとても良かったです。
モーリス・ラクロア

一生懸命働きます!!
A.ランゲ&ゾーネ

3回目でやっと決めました。スタッフの皆様には嫌な顔せず付き合って頂きありがとうございました。大切に使います。
アイ・ダブリュー・シー

床に落としてガラスが割れた。
これもめぐりあわせかと思い、以前から気になっていたので購入しました。
山本さんともご縁があり、接客も良く満足です。
パネライ

思い切った分良い買い物ができました。
アイ・ダブリュー・シー

高級感があるお店ですが、入りやすく皆様が気持ちよく対応して頂き、この店を選んで良かったです。とても良い時計に出逢いました。
パネライ

初のノルケイン。楽しみにしております。
ノルケイン

増税前で買っちゃいました。
初めての時計買いました。落ちついた高級感が良かったです。
アイ・ダブリュー・シー
パネライ

エジプトのツタンカーメンが好きでそのイメージで選びました。
前から時計買うならコレ!と決めていました。
エドックス

いろいろ迷いましたが、良い買い物できました。
一生使っていきたいと思います。
ジャガー・ルクルト

見るだけのつもりがつい、買ってしまいました。
フィット感とフィルムを剥がした時の綺麗さが想像以上でした!
大切に使わせて頂きたいと思います!
モーリス・ラクロア

ベルト交換についてきただけが…衝動買い!!
かわるがわる店員さんのススメにて買いました。
大切にします。
アイ・ダブリュー・シー

増税前についにIWC購入。
革モデルと迷ったけどミラネーゼにしました。
アイ・ダブリュー・シー

来年の誕生日も買いに来ます。その時は出水さんによろしくお願いします♪
パネライ

前田さんのセレクトgood
大切に使います。
ありがとうございます。
パネライ

良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
ファーブル・ルーバ

フォーマルな時計を探していましたが、ドストライクな時計に出会いました。
スタッフの方は色々アドバイスを下さりました。ありがとうございました。
ボーム&メルシエ

第3子の誕生記念に念願の時計を買いました。
丁寧なスタッフの皆様のお蔭で気持ちよく選ぶことが出来て満足しています。
有難うございます。
ジャガー・ルクルト

非常に丁寧に説明頂き、納得して購入出来ました。
一生付き合っていけるお時計に出会いました!!
アイ・ダブリュー・シー

IWCのシンプルさに惚れました。
大切にします。
アイ・ダブリュー・シー

メンテナンスに来てもう1本買っちゃいました。
アイ・ダブリュー・シー

プレゼントでパネライの時計を探していました。
担当の坂本様が親身になり一緒に考えて、提案して頂いたのが購入の決めてでした。
本当に有難うございました。
パネライ

ノリで買っちゃいました!
アイ・ダブリュー・シー

接客が良かったので、買っちゃいました!!
グラハム

気遣いの届いたスタッフに満足しています。
親しみやすく、親切にして頂きありがとうございました。
パネライ

兄貴が買ったので勢いで買いました(笑)
ロジェ・デュブイ

15年ぶりぐらいのPANERAI!
何故か?ふわっと購入してしまった。
しかし、これがラストPANERAI!
パネライ