
T.Y 様
店内も美しく、品ぞろえもよく
リッチな気分が味わえます。
タグ・ホイヤー

全4172件中 2351〜2400 件を表示

店内も美しく、品ぞろえもよく
リッチな気分が味わえます。
タグ・ホイヤー

友人と悩んで買いました。
パネライ

初めての腕時計です。とても気に入りました。
タグ・ホイヤー

長時間悩みましたが、親身に相談に乗って下さり、最高に納得して決める事が出来ました!
パネライ

人生の夢が一つ叶いました!!
親切な対応ありがとうございました!!
タグ・ホイヤー

夏用を探していたのですが、色々見た中で一番良かったと思います。
最終は田井さんのおススメで決めました。接客は100点です!
エドックス

とても親切にして頂き
ありがとうございました。
モーリス・ラクロア

ずっと気になっていたジャガールクルトを購入する事が出来ました。
シングルタイプを予定していましたが、お店の方のオススメでデュエットにしました。
手に取ってみて改めて大満足です。
娘と共同で使えそうです。
ジャガー・ルクルト

丁寧で分かりやすい説明がありがたかったです。とても気に入りました。
ノルケイン

初めての機械式時計を購入しましたが、納得のいくものが買えました。
接客も丁寧で良かったです。
ボーム&メルシエ

憧れのヨットクラブを購入しました。スタッフさんの圧がすごい、良い買い物させて頂きました。ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

遂に買いました。
親切な対応ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

コストパフォーマンスが決め手です。
モーリス・ラクロア

念願のウラカン購入♡出水さんの話術にやられました(#^^#)
ロジェ・デュブイ

始めの担当の前田さん、及川さん、親切な接客で大変に心よく買い物が出来ました。
時計が趣味なので、又宜しくお願いします。
ジャガー・ルクルト

良い物に出会えました!
感謝!
スタッフ対応…最高です!
パネライ

親切にご対応して頂きました。
パネライ

夫婦で購入しました!!かっこいい時計が手に入り大満足です!!
ノルケイン

来店の度に気になる時計が有り、つい買って帰る。
ジー・ショック

丁寧な説明で、とても楽しく購入する事が出来ました!
また何かあれば相談させて頂きたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

先月に1本購入して、もう1本購入しました。
とても気に入っています。
また遊びに来ます。
エドックス

ようやくペアで買いました。
オッソイタリィ

初の機械式時計にタグホイヤーモナコを選びました!
遠方なので事前に電話で問い合わせをしましたが、しっかりと対応していただき、スムーズに購入にたどりつけました。
大事に使います。
タグ・ホイヤー

サイズで迷いましたが、店の方がご使用になられて具体的なアドバイスを貰えたので購入しました。
ジャガー・ルクルト

限定品とあまり人と被らないので。
ノルケイン

結婚25周年記念で購入しました。すごくいい対応してくれて、いろいろ時計の勉強になりました。
パネライ

初心者の私にご丁寧に対応下さり、嬉しかったです!
ジャガー・ルクルト

スタッフの対応が丁寧で気持ち良く買い物ができました。
ありがとうございました。
モーリス・ラクロア

自分の希望と予算にあった時計を見つける事でき、とても満足しています。
的確なアドバイスをありがとうございました。
モーリス・ラクロア

悩んで購入して良かったです。
大変満足です。
モーリス・ラクロア

お気に入りの時計に出会う事が出来ました。
大変満足してます。
ありがとうございます。
ジャガー・ルクルト

旅行の記念に買いました!
モーリス・ラクロア

ロジェ・デュブイ

一目惚れして購入しました!
ゼニス
ジャガールクルト

念願のIWCが手に入りました。
大切に使わせて頂きます。
親切に対応して頂き、有難うございました。
アイ・ダブリュー・シー

いつもありがとうございます。
今日はほんまにツいていました。
大切に使いたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

普段見られないような時計も見せて頂き、丁寧に対応して頂きました。また機会があればお願いしたいと思います。
エドックス

元々気になっていたパネライでしたが、シルバーの文字盤に一目惚れしてしまいました。
パネライ

オシャレな時計で一目で気に入りました。
オッソ イタリィ

次もランゲ買います!!
A.ランゲ&ゾーネ

前田さんに色々アドバイスを頂き購入する事が出来ました。
有難うございました。
ベル&ロス

前から気になってたブランドで、実際に見てみるとまっくろがカッコよかった。
ベル&ロス

気に入りました。
この子連れて帰ります。
パネライ

素敵なスタッフの方に接客していただきました。
ありがとうございました!
大切に、でもガンガン使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

シンプルさが気に入り仕事用で買いました。スタッフさんの対応も良く気持ちよく買えました。
ファーブル・ルーバ

2年前にたまたま立ち寄った時に、買うつもりがないといったにも関わらず、田井さんにとても丁寧な接客をして頂き、その時に惹かれた時計を2年後の今日買いに来ました。
変わらず丁寧な接客で大満足です。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

以前から気になっていた時計ですが、新たな仕事に向けて思い切って購入しました。
ビジネスでもプライベートでも幅広く活躍してくれそうです。
ボーム&メルシエ

人生のきっかけにします。
丁寧な対応ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

素晴らしい!適切な対応して頂きました。
ありがとう!
ベダ&カンパニー

20年越しのイルクジフロッグマン!!メン・イン・ブラックと一緒に使います。
上村店長さん、いつも有難うございます。
ジー・ショック