
m.t 様
御開店、おめでとうございます!
今回も大変お世話になり有難う御座います。
また来まーす!
主人から結婚祝いに買って頂きました。ありがと。パパ。
グランドセイコー

全1227件中 901〜950 件を表示

御開店、おめでとうございます!
今回も大変お世話になり有難う御座います。
また来まーす!
主人から結婚祝いに買って頂きました。ありがと。パパ。
グランドセイコー

開店祝い!
お目当てのモデルとは違ったけど良かったよ!
グランドセイコー

妻からの誕生日プレゼントです。
大切にします。
グランドセイコー

今日は発売日。前回のGSも発売日に購入しました。堀口さん有難うございました。
グランドセイコー

友人の熱いプレゼンもあり興味を持って、心惹かれるモデルに出会いました。
グランドセイコー

グランドセイコー購入しました。一生のパートナーとなる時計を息子にプレゼントしてもらいました。
グランドセイコー

初の黒文字盤の時計を購入できました。インデックスと針の光り方は実物必見です!!
グランドセイコー

スプリングドライブの滑らかな針の動きに惚れこみました。新年を気持ちよく迎えられます。
丁寧な説明で安心して購入できました。ありがとうございます!
グランドセイコー

西さんいつもありがとうございます!
ようやく手に入れることができ最高です!
今後もよろしくお願いします。
グランドセイコー

白樺が良いなと思っていたら2021本限定の水面が出たので思わず予約してしまいました。大変美しいです。
グランドセイコー

藤井さんありがとう!!
GS最高!!
グランドセイコー

初めてのグランドセイコー。見れば見る程引き込まれる美しさ。もっと早く気付いていれば・・・。
グランドセイコー

初めての時計で宮井さんに色々と教えていただき、決めさせてもらいました。ありがとうございました。
グランドセイコー

K.I 様
丁寧な接客、的確なアドバイスでオオミヤさんで購入しようと思いました。
結婚5周年の良い記念となるペアウォッチを選べました。
ありがとうございます。
K.I 様
時計のデザイン、サイズのアドバイス等的確で分かり易かったです。
結婚5周年に購入しましたが、とてもいい記念になりました。
中西さんも知識が豊富で、丁寧な接客をして頂けました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

いつも親切な対応ありがとうございます。
ようやく念願の一本を購入できました。
大切に使用します。
グランドセイコー

私の好みの時計を今までの会話から見つけて紹介お勧め下さいました。
とても気に入りました。
グランドセイコー

誕生日に買いました!!
グランドセイコー

いつもお世話になっています。
ありがとうございます。
グランドセイコー

雪白文字盤が気に入っています。
いろいろ迷いましたが、思い切って決めました。
スタッフさんの対応も良かったです。
グランドセイコー

堀口さん、丁寧な対応有難うございました。口車にのせられました(笑)大事にします。
グランドセイコー

すぐに決めました。
グランドセイコー

シンプルで美しい文字盤が気に入りました。
グランドセイコー

インターネットを見て来ました。
担当の方の接客も良く、思わず購入してしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。
グランドセイコー

わかりやすい説明と親切な対応でした。
グランドセイコー

藤井さんありがとうございました!
これで仕事頑張れます!
グランドセイコー

シンプルなスタイルでかっこいいなと思い決めました。
グランドセイコー

丁寧な対応で満足しました。
グランドセイコー

文字盤の視認性やブルースチールの秒針など、永く使えそうなデザインが気に入りました。
グランドセイコー

クォーツにしようと思いましたが、雪白の美しさに惹かれました!
グランドセイコー

畑山さんの丁寧な接客に感服です。綺麗な時計をありがとうございます!
グランドセイコー

美しい文字盤に一目惚れしました。
グランドセイコー

白樺モデルを手に入れました!
グランドセイコー

迷いに迷いましたが、白樺にして良かったです。待った甲斐がありました。
グランドセイコー

丸谷さんに1年半前に接客してもらい、ブランドの種類も多く欲しい時計があれば来ようと思っていたところ、グランドセイコーで欲しい時計ができたので来店しました。
これからも時計の事は丸谷さんにお世話になりたいと思います。
グランドセイコー

シンプルで使いやすさが気に入りました。
グランドセイコー

店員さんの対応が良かったから。
グランドセイコー

親切に対応して頂きありがとうございました。
グランドセイコー

ありがとう!
グランドセイコー

熱田さんに紹介してもらい、気に入ったので購入しました。当初は別のモデルを検討しておりましたが、御神渡りの文字盤やムーヴメント、ケースデザインなどが気に入りました。
グランドセイコー

違うブランドの時計を見に来ましたが、一目惚れしました。美しい時計で満足です。
グランドセイコー

いつも親切丁寧にご説明いただき気持ち良く購入することができました。
グランドセイコー

付いてきただけなのに・・・・やってしまった・・・。
グランドセイコー

田中さんの営業に負けました。
ほんの気持ちで寄りましたが、良い時計をおすすめされて買っちゃいました。
グランドセイコー

ミッドナイトブルーに一目惚れでした。
丁寧な対応ありがとうございまし。
グランドセイコー

グランドセイコー

デザインとカラーがとても気に入って決めました。
長く大切に使います。
グランドセイコー

グランドセイコー

またまた堀口さんにお世話になりました。グランドセイコー2本目買いました。
グランドセイコー

結婚?記念に買いました。
とても気に入ってます。
グランドセイコー

一目で気に入り購入しました。スタッフさんにブランドコンセプトや時計の構造等、色々親切に教えていただきとても感謝しています。本当にありがとうございました。
グランドセイコー
ベビー・ジー