
匿名 様
グランドセイコー

全1228件中 851〜900 件を表示

グランドセイコー

大好きな44GSケースモデル、ありがとうございます。
グランド セイコー

良い時計と出会いました。
グランドセイコー

サイズ感とフェイスの色合いが私に最高です。
スタッフの方は丁寧で☆☆☆☆☆星5です。
グランドセイコー

グランド セイコー

堀口さん、いつも有難うございます。
グランドセイコー

スタッフさんがとてもよかった。
グランドセイコー

待ちました!!
グランドセイコー

スタッフさんの時計の1つ1つの説明が丁寧でわかりやすかったです。
グランドセイコー

着け心地が良く、気に入りました。
優しい触れ具合です。
グランドセイコー

シンプルな所が気に入りました!
グランドセイコー

様々なシーンで着けれる時計を探しており、この時計を紹介していただき一目惚れで購入しました。ありがとうございました。
グランドセイコー

買った実感はまだないです。
夢のようです。
グランド・セイコー

担当して下さったスタッフさんが説明等、親切でした。
グランド・セイコー

接客がていねいで落ち着いた雰囲気。
グランドセイコー

仕事で大切に使わせて頂きます。
グランドセイコー

50歳の記念に!自分へのプレゼント。
スタッフの皆様の親切な対応にこちらのお店で決めました!
ありがとうございました。
グランドセイコー

結婚55周年の記念にプレゼント!
グランドセイコー

高い買い物なので悩みましたが購入してよかったです。シンプルなデザインがカッコイイ!
長く使用したいです。
グランドセイコー

丁寧なご対応ありがとうございます。
グランドセイコー

丁寧な接客ありがとうございます。
グランドセイコー

oomiyaさんのお陰で一生モノの時計を選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。
グランドセイコー

やっちまった。。
グランドセイコー

ダイヤモンドの輝きが上品で気に入りました。
グランドセイコー

夜に光るのが楽しみです。
グランドセイコー

素晴らしい接客でした。
いつもありがとうございます。
グランド セイコー

初めてグランドセイコーを購入しましたが綺麗なお店と親切・丁寧な対応をいただき感動しました。
次回もこのお店で購入したいです。
グランドセイコー

GS2本目。綺麗な文字盤、最高です!
グランドセイコー

結婚記念日に購入しました。
店長とは旧店舗からの付き合いで私達の好みをよくご理解されていて的確なアドバイスをいただき、良い品と出会えました。
パネライ
グランドセイコー

初めてのグランドセイコーで最高です!
グランドセイコー

スタッフさんの親切丁寧な接客応対ありがとうございます。
グランドセイコー

いつもありがとうございます。
グランドセイコー

熱田店長オススメの、オン/オフ両方で使えるグランドセイコーを購入しました。軽量で着け心地も抜群なので、大事に使います。
グランドセイコー

親切に接客を藤井様と丸谷様にしていただき、彼にグランドセイコーの時計を買ってもらいました。一生大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
グランドセイコー

遂に手元に届きました。白樺、綺麗です。大事にしていきます。
グランドセイコー

中西さんには大変お世話になりました。
人生の一部始終をお手伝い頂いた様な気分です。
ありがとうございました。
グランドセイコー

待った甲斐がありました。
お気に入りです。
グランドセイコー

良い時計に出会えました。
グランドセイコー

接客が丁寧で良かったです。
グランドセイコー

ごつい時計ですが、チタンだとめっちゃ軽い。
グランドセイコー

ご連絡を頂き、新しいモデルを拝見しに来ました。
HPで見るより現物の色が気に入り、また、来月より転職の予定が重なり、新たな門出に選びました。
グランドセイコー

色々迷いましたが、これに決めました。ありがとうございました。
グランドセイコー

素敵な1本に出会いました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

一目惚れ!!
狩野さん 一生ついて行きます。
グランドセイコー

4歳の娘が将来着けたいと言うので見に来ました。気付けば…。親バカ確定です。
グランドセイコー

少し見るだけのつもりでしたが、ご担当者様の丁寧な接客と説明で、つい買ってしまいました。
大事に使わせていただきます。
グランドセイコー

文字盤が気に入りました。
グランドセイコー

画像で見るより実物の方が大変良く、色も思った程、ピンクではなく上品な色目だったので、珍しい事もあり購入しました。ありがとうございました。
グランドセイコー

夫婦でGS購入させて頂きました。
時計もお店も夫婦も末永くお付き合いを願います。
グランドセイコー

理想の時計に出会えました。
親切に対応していただき凄く嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
グランドセイコー