
オオゾラ ツバサ 様
メイド イン ジャパン![]()
自分に人参 がんばろ~
ご丁寧な対応ありがとうございました。
グランドセイコー

全1228件中 601〜650 件を表示

メイド イン ジャパン![]()
自分に人参 がんばろ~
ご丁寧な対応ありがとうございました。
グランドセイコー

念願の自分へのグランドセイコー購入!
文字盤がなんとも美しい。大切に使います。
グランドセイコ―

スタッフの方がとても親切で気持ちの良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

気に入った時計が見つかって良かったです♪
グランドセイコー

結婚10周年を記念して夫婦で購入しました。親身なご対応いただきました、小野様ありがとうございました。
グランドセイコー
タグ・ホイヤー

Nishikawa-san helped me try on many different watches until I found the right fit for me.
I had a great experience. thanks!
グランドセイコー

ありがとうございました。
グランドセイコー

Fantastic experience.
I will always remember this trip to Japan.
グランドセイコー

綺麗なブルーが気に入りました。
グランドセイコ―

Very good service from SHIZUKA!
グランドセイコー

文字盤の美しさ気に入りました。
グランドセイコー

We were very well received.
Thank you.
グランドセイコー

Very friendly and helpful service graet sales associates.
グランドセイコー

自分へのご褒美に買っちゃいました。
グランドセイコー

グリーンダイアルが気に入りました。
グランドセイコー

探していたスーツにピッタリなモデル。
グランドセイコー

ダイヤモンドの輝きが気に入りました。
ありがとう。
グランドセイコ―

念願の時計。
ありがとう。
グランドセイコ―

城さん
いつもアドバイスありがとうございます。
とうとうGSまで来てしまいました。
大事に使っていきたいと思います。
グランドセイコー

スタッフの内田さんの熱い営業トークで即決でした!
人生最初の1本、ありがとうございます。
グランドセイコー

THE WATCH IS ALL TRUE CLASSIC GOOD FOR OCCASIONS.
グランドセイコー

良いご縁ですばらしい時計と出会えました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

買ってもうた!二本も!勢いで!
グランドセイコー

仕事頑張ります!!
グランドセイコー

退職後、初めての時計の購入に当たり、いつも気になっていたoomiyaさんに相談することにし、お気に入りのモデルを見つける事ができました!!
グランドセイコー

パパに買ってもらって最高です!!
グランドセイコー

初めての来店でしたが、親切に対応して下さりありがとうございました。とても気に入りました。
グランドセイコー

姿見を見た時にこれだ!と思いました。
グランドセイコー

一目惚れで決めました。
グランドセイコー

よかったです!!
グランドセイコー

またお世話になりました!
GSコレクション大事にします。
グランドセイコー

最後の1本をオオミヤさんで購入する事を決めていました。
ありがとうございます!
グランドセイコー

グランドセイコ―はシンプルで使いやすい!
グランドセイコー

大切な記念のペア時計を、親切な対応で購入できました。ありがとうございます。良い時計に出会えました。Good job!
グランドセイコー

また、良いものを提案してもらい良い買い物ができました。ありがとうございました。
グランドセイコー

3時間にわたる丁寧な説明により、本日購入を考えていませんでしたが、背中を押して頂き、良い買い物ができました。
グランドセイコー

GS最高!!
グランドセイコー

以前から欲しかったグランドセイコー購入しました!
グランドセイコー

本当に親切な説明をありがとうございました。
グランドセイコー

試着してみて一気に心奪われ
購入を決意しました。
グランドセイコー

気持ち良く買わせて頂きました。
グランドセイコー

GSのNo.1をNo.1の内田さんから購入させていただき、幸せな時間を頂けました。
ありがとう!!
グランドセイコー

以前、スタッフの城さんから「時計好きは最終的にはGSが欲しくなる」と言っていましたが、まさかその通りになってしまった!!
グランドセイコー

ステキな時計を選んで頂いて
青木さんありがとうございます。
グランドセイコー

丁寧な説明ありがとうございます。
大切に使います。
グランドセイコー
セイコーアストロン

すべて最&高!
グランドセイコー

熱田店長からようやく白樺を買えました!! 9SA5最高!!
グランドセイコー

雪白(文字盤)が綺麗で、ブライトチタンは軽くて良いですね。
気に入りました。
グランドセイコー

一目惚れ![]()
グランドセイコー

グランドセイコーの魅力が伝わり購入しました。
グランドセイコー