
KT様
やっと見つけられました。
グランドセイコ―

全1228件中 551〜600 件を表示

やっと見つけられました。
グランドセイコ―

ダイアルが綺麗だった。
チタンが思いのほか重くて巻き応えがある。
グランドセイコ―

ネットで見て気になっていました。
実物はとてもよく大満足です!
グランドセイコー

担当スタッフさんの頑張りに感謝!
グランドセイコー

グランドセイコー

初めてのグランドセイコー
サイズ感も文字盤もとても気に入りました。
グランドセイコー

とても気に入ってます。大切にします。
グランドセイコー

素敵な時計でした![]()
グランドセイコー

用事もあり現物を見てみようと来店したところ衝動買いしてしまいました。
お店も綺麗で藤井さんの対応も素晴らしかったです。
大満足しております。ありがとうございます。
グランドセイコー

文字盤とケースの美しさに魅せられました。ありがとうございました。
グランドセイコ―

大谷翔平の大ファンでもあり、GSの上品さに惹かれて購入しました。
スタッフ宮井さんにも親切にして頂き、ありがとうございました。
グランドセイコー

スタッフの方に丁寧に説明していただきました。大切に使いたいと思います。
グランドセイコー

素敵な接客をして頂いてありがとうございました。また次購入の際はお願いしに来ます。
グランドセイコー

人生初のGS!
まさかこんなに早くGETできるタイミングがくるなんて思っていなかったです。
城さんと久しぶりに時計の話で抗うことなく、お互いに意見も合い最良の選択ができました。
城さんと初めて会ってから11年。
感動のあまりシェイクハンド出来ました!
グランドセイコー

自分へのご褒美!
グランドセイコー

GSのブルーの文字盤が気に入り、購入しました。今回も小野様に大変丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
グランドセイコー

待っていた仕様のGSに出会いました。
グランドセイコー

待っていた仕様のGSに出会いました。
グランドセイコー

すてきな出会いに感謝。
グランドセイコー

グランドセイコー

初グランドセイコー。大切にします。
グランドセイコ―

ブライトチタン、ついに買っちゃいました。
グランドセイコー

結婚30周年記念に購入しました。きれいなデザインやシースルーバック仕様のムーヴメントも気に入りました。
グランドセイコー

白樺ビューティーフル
グランドセイコー

初めての1本、とても良い物を教えてくれました。
グランドセイコー

オンオフ問わず使えそうで、とても気に入りました。
グランドセイコー

これを着けてアメリカへ!
グランドセイコー

初めて来店してスタッフの苗村さんにGrand Seikoの白樺を進めてもらい購入させてもらいました。
店の雰囲気も接客も良かったので良い買い物が出来ました。
グランドセイコー

デザインも気に入り、店長の接客も良かったです。
グランドセイコー

新しい腕時計を巻いて人生楽しみます‼
グランドセイコー

ずっと3針タイプを探していてGSの白樺モデルに一目惚れして購入しました^^
oomiyaさんは洗浄も無料でしてくれるのでそれが決め手です!
グランドセイコー

スタッフさんのおかげで納得のいく時計を購入出来ました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

良いスタッフさんに最高の時計を紹介していただきました。
グランドセイコー

とても気に入ったので入園式で着けたいと思います。
タグ・ホイヤー
グランドセイコー

親切に対応して頂き気持ち良く買い物ができました。
また伺います。
グランドセイコー

物が豊富でびっくりした。その後、店員さんも親切で、買わなくても買っても感じが良心的で良かったです。
グランドセイコー

プレゼントでもらいました。
アイスブルーの色がとても綺麗で気に入りました。
これからたくさん使っていきたいと思います!
グランドセイコー

シンプルで良い商品を紹介していただき有難うございます。
旦那様のおすすめです。大事にします。
グランドセイコー

藤井さんの対応がすばらしい♡
グランドセイコー

光沢が素晴らしく、シンプルなデザイン二一目惚れでした。
丁寧な説明をありがとうございました。
グランドセイコー

迷いましたがずっと気になっていたグランドセイコーに決めました。
グランドセイコー

すばらしい時計とスタッフの方の対応に非常に満足しました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

友人からずっと薦められていた時計ですが、これを身につける今後の日常が楽しみです! 担当の中原様、友人Mに感謝します。
グランドセイコー

対応が良かったです。
グランドセイコー

メールでの問い合わせから店頭での接客まで、大変お世話になりました。
堀口さんありがとうございます。
グランドセイコー

スタッフの方の丁寧な説明で大変勉強になり、よい気分になりました。
グランドセイコー

軽くゴージャスな感じです。5年前にグランドセイコーに出逢いました。
グランドセイコ―

これからのお供に長く使いたいと思います。
ご親切な対応も忘れることなく、大切にします。
グランドセイコー

プレゼントで頂きました。
美しい時計で、担当の堀口さんも親切でした。
グランドセイコー

My first watch I`m glad to be able for it to be a heirtage grand seiko.
Looking at it inperson you can see the craftsmenship.
Happy to going somethng back.
グランドセイコー