美しい外観と驚きの高性能なハイブリッドウォッチ エドックス 「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」

こんにちは。oomiya仙台店、新人の田口です。仙台店は23日のオープンから連日多くのお客様にお越しいただき感激しております。
本日、紹介させていただくのはエドックスの「クロノオフショア1 クロノグラフ」です。昨今、ファッションでもトレンドになってきている黒×金の組み合わせのモデルでモダンかつスポーティな風合いから男性のツボを刺激すること間違いなしの時計です。
ステンレススティールにPVDコーティングを施しており、耐アレルギー性能が向上しています。
こちらのモデルは目を見張るのは外装の仕上げだけではなく、スペックも驚きの性能を誇っております。
ベゼルは同価格帯ではアルミ製などが多い中、サファイアと同等の硬度をもつハイテクセラミック製で傷がつきにくい強固な素材を使用しております。
そして防水性能も驚きの500m防水を誇り、こちらのモデルには本格ダイバーズウォッチに搭載される内部の圧力を自動で調整するヘリウムエスケープバルブを装備しており、エドックスは自社で防水チェックができるように設備を完備していて他社から検品を依頼される事から防水性能の信頼性が伺えます。
その他にも機能としては嬉しい日付と曜日の表示、ストップウォッチ機能がついており、1つの機械式時計に盛れる装備をこれでもかと搭載させたハイブリッドなモデルでございます。
ケース径は45mmと大き目に感じられるかと思いますが腕に沿うように緻密に計算されおり、長時間つけていてもストレスを感じない装着感です。
外装の仕上げもハイブリッドな機能性も驚きのモデルで、満足感もコストパフォーマンスも感じられるモデルでございます。
ぜひoomiya仙台店にご来店いただき、手に取ってみてはいかがでしょうか。

ブランド:エドックス
品名:クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック
品番: 01122-37R-NIR1-S
ムーブメント:自動巻き(EDOX011)
ケース:316Lステンレススティール(ブラック×ゴールドPVD)/ハイテクセラミックベゼル
ベルト:スタッズパターンラバーストラップ
防水:50気圧防水(500ⅿ防水)
サイズ:45mm
価格: ¥451,000-(税込)

詳細・お問合せはこちら