装着感の良いラバーのストラップが夏に映える パネライ「サブマーシブル PAM00973」

こんにちは。宮城県仙台市では長かった梅雨が明け、ようやく晴れる日が増え、30℃を越える夏らしい気温になってきました。
oomiya仙台店の新人、田口です。
気温も上がり、マーブルロードおおまち商店街を通行されている方も少しずつ薄着になってきたように感じます。
本日、紹介させていただくのはそんな夏の到来にピッタリのモデルでパネライの中でもひときわ存在感を発するダイバーズウォッチ「サブマーシブル」、その中でも42mmと小ぶりなケース径のモデルです。

サテン仕上げのマットな質感の逆回転防止ベゼルを備えた武骨な印象のこちらのモデル。
側面には一目でパネライだと分かる特徴的なリューズプロテクターを装備しており、こちらのモデルも300mの防水性能を誇ります。
イタリア海軍の潜行部隊に時計を供給していた歴史からもパネライのダイバーズウォッチへの信頼性の高さが伺えます。
夜光塗料がたっぷり塗られたドットタイプのインデックスと太めに設計された針で形成された文字盤は視認性が良く、昼夜問わず時間の確認がしやすいです。
また装着感の良いラバーのストラップは、これからますます暑くなっていくこのシーズンにはピッタリの時計ではないでしょうか?

デカ厚ブームをけん引していたことがまだ記憶にも新しいパネライですが、こちらは華奢な腕でもストレスなく着けていただける42mmのモデルとなっております。
これから合わせていくであろうシンプルな装いの腕元にはガシガシ使用できる最高の相棒になること間違いないお時計です。
ぜひoomiya仙台店にご来店いただき、手に取ってみてはいかがでしょうか。

ブランド:パネライ
品名:サブマーシブル
品番:PAM00973
ムーブメント:自動巻き(キャリバーOP XXXIV)
ケース:AISI 316L サテンスティール
ベルト:ラバーストラップ
防水:30気圧防水(300ⅿ防水)
サイズ:42mm
価格:¥1,056,000-(税込)

詳細・お問合せはこちら