女性の腕元をカッコよく演出「ウブロ ビッグ・バン モノクローム スチール ダイヤモンド」

こんにちは。
仙台から発信する時計ブログ「oomiya 仙台店ブログ」をご覧頂き有難うございます。
今回ご紹介する時計は「ウブロ ビッグ・バン」のレディスモデル。
このモデルは、ダイヤモンドの輝きが大人の女性の色気を更に上げてくれます。
ケースサイズは38mmとレディス時計としては少し大きめなケースサイズですが、華奢な女性の腕にもフィットしてくれます。
文字盤とストラップのカラーはスチールでレギュラーバリエーションには無い設定。
クリアなホワイトも素敵ですが、落ち着いたスチールの色合いが幅広く活躍してくれそうですね。
また、冬に向けてお洋服もダーク色になったとしても時計との相性はバッチリですよ。
身につけるだけで心が躍るような気持ちにさせてくれるのがウブロ。
立体的なケース構造の「ビッグ・バン」は、時計を腕に着けた時の見せ方が上手い時計です。
インパクト、上品さ、エレガントが融合したウブロならではの時計ではないでしょうか?
通常のモデルには、ベゼルにダイヤモンドが2連セットされています。
このスチールは、日本だけの特別販売モデル。
大きめのダイヤモンドとなる為、輝きの豪華さも格上げですね。
是非、店頭で実際に手に取って見比べて下さい。
また、ウブロは違うストラップのカラーにも変更できます。
店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね。
HUBLOT
ウブロ
ビッグ・バン モノクローム スチール ダイヤモンド
361.SX.4310.LR.1204.JPN18
¥1,386,000(税込) 2020年8月現在
詳細・お問い合わせはコチラ

オオミヤ仙台店は、東北エリアで唯一のウブロ正規取扱店です