お客様の”ジャン・ルソー”オーダーベルトをご紹介

皆様こんにちは。舩越です。
いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はお客様の”ジャン・ルソー”オーダーベルトをご紹介いたします。

表:シャーク ブラウン
裏:ラバー オレンジ

ブルー文字盤にブラウンのベルトの組み合わせはヴィンテージ感があり、またシャークの風合いに表情があり華やかな印象もございます。裏側のオレンジラバーはIWCの純正にもございます”サントーニ社”のオレンジカーフに近いカラーでおすすめです。剣先からオレンジが覗きとてもおしゃれです。ブラウンとも非常に相性のいいカラーですよね。

ベルトの形状やハンドステッチは純正と同じ仕様でオーダーいただきました。シェイプされたラインにも注目です。ぜひ店頭のパイロットウォッチと比較してご覧くださいませ。

裏側ラバーにしていただくと汚れや汗をかく時期にもベルトの劣化を軽減できるのでおすすめです。
現在ジャン・ルソーのオーダーは納期が約5ヶ月となります。今からオーダーいただくと春頃の仕上がりとなります。

ベルトを変えるだけでもまた新たな気分で時計を楽しむことができます。
シャークの他にも様々な素材カラー展開がございます。
皆様もご愛用されているお時計用にベルトオーダーされてみてはいかがでしょうか。

K様この度は写真のご協力をいただき、素敵なベルトをオーダーいただきありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。