*IWC >> インヂュニア・オートマチック / IW323904

*IWC >> インヂュニア・オートマチック / IW323904 - IWC


こんばんは、三室です。
昨日から一気に寒くなりましたね~>_<
空気も乾燥しているので、皆様風邪やインフルエンザにくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、本日のご紹介はこちら。
*IWC >> インヂュニア・オートマチック / IW323904 - IWC

IWC アイ・ダブリュー・シー
インジュニア・オートマティック
ステンレススティール
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

昨年のリニューアルから、人気の衰えを見せない「インヂュニア・オートマティック」

1976年に発表された、ジェラルド・ジェンタ氏デザインの「インヂュニア SL」のDNAを色濃く残しながらも、クリスチャン・クヌープ氏にリデザインされました。
スポーティでありながら、モダンな雰囲気を感じさせる、デザインに仕上がっているので、非常に使いやすいです。

こちらのインヂュニア・オートマティックは、ケースサイズが40mmと比較的小ぶりタイプですが、太い時短針が付いているので視認性も抜群!

薄型なので装着感も良好。防水機能も120mあるので、普段使用する分でお水回りは全く気にせずご使用いただけます。
また、ベゼル部分などに立体感を持たせているので、のっぺりとした印象はなく、高級感もあるので、ビジネスシーンでもご使用いただけますよ。
ブレスレットタイプなのでオールシーズン使用できるのもいいですね。

大変人気のモデルのため、現在店頭にはこちらの、シルバーダイヤル×シルバー針のモデルのみ。
お探しの方はお早めに、店頭でご覧くださいね。

*IWC
インジュニア・オートマティック
Ref: IW323904
ステンレススティール
※軟鉄性インナーケース搭載
40,000A/m アンペア 耐磁
防水/12気圧 (ねじ込み式リューズ)
ケースサイズ / 40mm
パワーリザーブ / 42時間 (自動巻き)
¥648,000-(¥600,000- / 税抜)