*ZENITH FAIR でご記念のお品♪

*ZENITH FAIR でご記念のお品♪ - ZENITH(取扱い終了)


こんにちは、三室です。
台風が近づいてきているみたいで、その影響なのか大阪では風が強くなっていますー>_<

10月28日まで、oomiya3店舗合同のゼニスフェアを開催中です!(詳細はリンク先をご参照ください)
フェア期間中は各店に、本年発表のゼニス新作モデルの一部をサンプルとして展示しております。

さて、本日はフェア期間中にご購入頂いたA.N様のご紹介・・・・
*ZENITH FAIR でご記念のお品♪ - ZENITH(取扱い終了)
ご購入頂いたのは、エル・プリメロ クロノマスター1969!
ゼニスらしい独創的かつ、伝統的なデザインは他ブランドにはないカッコ良さです♪

実はこちらのお時計は、ご結納のお品として納めさせていただきました~。
台風が近づいてきて風が強い中、ご婚約者様と一緒にご来店頂き、本当にありがとうございます!

大切なお二人のご記念のお品として選んでいただいたこちらのモデルには、裏側に刻印もして頂いてます。
どうぞ、これからのお二人の時間を一緒に刻んでいくタイムピースとして、どうぞ末永くご愛用くださいね。

A.N様、この度は本当にありがとうございました!

ZENITH FAIRは、10月28日まで開催しております。
フェア期間中にゼニスのお時計ご購入のお客様には、ゼニス純正のストラップをプレゼント♪
また、無金利での60回まで(80万円以上のモデルは72回まで)のご分割お支払い可能な、oomiya スペシャル・プレミアムクレジットのご利用がいただけます!
ゼニスでお悩みの方はこの機会にぜひ、ご来店くださいね。