ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介!

ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はジャガー・ルクルトからマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介いたします。
レベルソのイメージが強いジャガー・ルクルトではありますが、
マスターシリーズもかなりの優れもので大注目です!
さっそく見ていきましょう!

ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre

まずなんといってもモデル名のとおり、とにかくスリムなんですよね。
ですので本当に腕なじみが良くてつけやすいんです。
時計というたくさんのパーツが組み立てられた精密機器なのにここまで薄くできるのは匠の技ですね!

ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre そしてシルバーのサンレイ仕上げがとっても綺麗です。
旧作に比べてインデックスが少し長めになっているので白文字盤でもきゅっと引き締まって見えますよね。
また6時位置に日付があることで左右対称になり端正な印象にも◎

針の先端がほんの少し文字盤側に向かってカーブしているのでどの角度から見ても正確な時間がわかりやすくなっています。
日付は小窓のようになっているのもポイントです。
三針と日付のみでシンプルなのでビジネスシーンでも使いやすい1本なのではないでしょうか。
おしゃれな見た目だけでなく視認性もばっちりなのが魅力的です。

ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre イージーチェンジャブルなのでベルトもご自身で簡単に付け替えていただけます◎
裏側は透けていてとても綺麗です!
ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre 大人っぽさもあって何年先でもお使いいただけるデザインです。
大きすぎず小さすぎない39mmなのでスーツにもばっちりきまります。
写真ではうまくお伝えできなかったのですが、、
リューズにも”JL “の刻印があるので横からもジャガー・ルクルトを堪能していただけます!
リューズの部分もぜひ店頭で手にとってご覧になっていただきたいです!
ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre 最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。
寒くなってきましたが体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

oomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【ジャガー・ルクルト マスター・ウルトラスリム・デイト】
品番:Q1238420
ムーブメント:自動巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー899/1)
ケースサイズ:39mm
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:クロコダイルストラップ
防水:5気圧(約50m)防水
価格:¥950,400(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

ジャガー・ルクルトから大注目のマスター・ウルトラスリム・デイトをご紹介! - Jaeger-LeCoultre

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。