特別且つ希少モデルをご紹介!

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他 皆様こんにちは!舩越です。

今回はH.モーザーからエンデバー パーペチュアルカレンダーをご紹介いたします。

このモデルは世界限定10本!更に日本ではラスト1点の希少モデルとなっております!!

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他 H.モーザーのパーペチュアル・カレンダーは簡潔さと
独創性の極みです。

表示されるのは、時刻、日付、月、パワーリザーブのみです。毎月の異なる日数が機械的に補正されるため「パーペチュアル」と呼ばれます。パワーリザーブはなんと7日間も蓄えます!!

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他 エンデバー・パーペチュアル・カレンダーのデザインには、工夫された月の表示があります。短い矢型針が月の表示を行うという仕組みです。

H.モーザーのビッグデイト表示も珍しく、瞬時に日付が切り替わるフラッシュ・カレンダーです。

通常日付けなどを合わせる際、日付け変更禁止時間帯があります。ですが、このモデルにはムーブメントにいかなるリスクも及ぼすことなく、いつでも時刻の早送り・巻戻しを調節することが可能な特別な機構が備わっております!①日付変更などの禁止時間帯がない②時刻の巻戻しも可能この2つの操作が可能な時計はH.モーザーのパーペチュアルのみとなっています!

そして、リューズは二段階に引くことができます。一段引きしたいのに二段引いてしまったというご経験のある方も多いと思います。これを防ぐために一段引くとロックがかかりうっかり引きすぎてしまったと言うことがないのです!引っ張っている手を緩めるとロックが解除され二段階目を引くことができます。これをダブルプルクラウン機構といい、H.モーザーが独自に開発して特許を取得している機構になります。

このモデルがどれほどすごいものかが分かります!!

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他 サファイアクリスタルのケースバックからは、H.モーザー社のHMC 341 ムーブメントと閏年表示を見ることができます。閏年を裏側に表示している理由は、毎日確認するものではないため文字盤をすっきりさせるためにあえて裏側から確認できるようになっております。

使用者のことを考え作られたモデルであるということが様々な点から伝わりますね。

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他
日本にラスト1点の特別なモデルをぜひ店頭にてお試しくださいませ。

商品名:エンデバー・パーペチュアル・カレンダー ミッドナイトブルー コンセプト
品番:1341-0304
素材:プラチナ
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:日常生活防水
サイズ:40.8mm

価格:¥9,240,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

特別且つ希少モデルをご紹介! - H.Moser&Cie. その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。