休日ブログ×PANERAIはPAM00177 冬休みには・・・

休日ブログ×PANERAIはPAM00177 冬休みには・・・ - PANERAI(取扱い終了)


こんにちは、伊藤です。

本日は定休日となっておりますが、記事を予約し掲載しております。

久しぶりの休日ブログは、PANERAI PAM00177のご紹介です。

シンプルだけど、少し人とは違うモデル・・・となると、オススメなのがPAM00177

9時位置にスモールセコンド(秒針)が配された、シンプルな手巻きモデルです。

素材には「チタン」が使用され、全面がマットな仕上げが施されているのも特徴です。

無骨な雰囲気が強く、またステンレスに比べて少し暗いグレー色の「チタン」素材は、重厚感も増します。

文字盤がブラックなので・・・

休日ブログ×PANERAIはPAM00177 冬休みには・・・ - PANERAI(取扱い終了)

アリゲーター素材のブラック×同色ステッチのベルトを合わせると、全体が引き締まっていいですね♪

パネライは革ベルトの種類が豊富にあるブランドです。

ルミノールモデルは、ストラップの交換がご自身でできるように工具もセットされています!

色々な革ベルトを付替えてお洒落を楽しめます♪

アリゲーター ブラック×同色ステッチは、価格39,900円(税込)です。

また、購入時にラバーベルトが1本付属しておりますので、夏場でも快適にお使いいただけます。

休日ブログ×PANERAIはPAM00177 冬休みには・・・ - PANERAI(取扱い終了)

お話は、変わりますが・・・

今年の冬休みは1月1日~3日まで韓国へ遊びに行ってきました♪

到着した日は、まさかの雪、雪、凍結だったので、足元はツルツルでした。

お買い物と美味しいご飯と充実した2泊3日でした!

写真左側に写っているお店は、ロッテリアです。

今日(水曜日)は、修理に出していた一眼レフが返ってくるので、引き取りに行ってきます♪

皆様、良い一日をお過ごし下さいませ。

PANERAI (パネライ)
Official Site=http://www.panerai.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/panerai

■株式会社オオミヤはPANERAIの正規販売店です。 ブランド解説

1664 PV