【チューダー】これからの季節はファブリックストラップで時計を楽しむ “ブラックベイ S&G”

【チューダー】これからの季節はファブリックストラップで時計を楽しむ  “ブラックベイ S&G” - その他 今回ご紹介しますのは、チューダー「ブラックベイ S&G」

これから暖かくなってくると、薄着になり腕元を出す機会が増えてくると思います。そんな腕元を飾ってくれる時計としてオススメしたいモデルが、ファブリックストラップを装った見た目にも軽快なブラックベイです。
【チューダー】これからの季節はファブリックストラップで時計を楽しむ  “ブラックベイ S&G” - その他 ファブリックストラップは、水洗いも可能でこれからの汗がにじむ季節でも清潔に使っていただけます。ファブリックストラップの耐久性を気にされている方も多いと思いますが、チューダーのファブリックストラップは、フランスの老舗工房で織られたもので、非常にしなやかで頑丈です。
【チューダー】これからの季節はファブリックストラップで時計を楽しむ  “ブラックベイ S&G” - その他 今なら店頭にてご覧いただけますので、是非気軽にお立ち寄りください。

商品名:ブラックベイ S&G
品番:M79733N-0006
ケース素材:ステンレススチール/18Kイエローゴールド
ベルト:ファブリックストラップ
サイズ:41mm
防水:200m防水
価格:¥433,400-(税込)