孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン

孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン-H.Moser&Cie. -IMG_0263皆様こんにちは、及川です。
皆さんは、腕時計をなぜ身に着けますか?

時刻を確認する為、自分を良く見せる為、他の人との差を付けたい為…等色々あると思います。
身に着けた時に湧き上がるその誇らしい気持ちを味わいたい。そう思う方も多いのではないでしょうか。

特に、男性にとっては身に着けられるアクセサリーとして数少ない光ものですし、印象も華やかにしてくれます。
だからこそ腕時計選びはとても大切です。

今回ご紹介するH.モーザーの時計は恐らく数多ある腕時計ブランドの中でもひと際目を惹く、魅了する力を持っていると思います。
孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン-H.Moser&Cie. -IMG_0261H.モーザーの時計が、なぜ特別なのか。それは、この文字盤が一番の理由です。
深い深いグラデーション。絶妙な色合い、その美しさは芸術品とも言えるでしょう。

フュメダイアルと呼ばれています。この文字盤のカラーは「ブルーラグーン」熱帯の海をイメージしています。
この色味は全て手作業で施されており、全く同じものはこの世に存在しません。様々な顔があるのです。

孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン-H.Moser&Cie. -IMG_0250そのケースや文字盤、全てが手作業なので、造られている本数自体も少ないです。
そして、この文字盤は「コンセプトダイアル」と呼ばれ、ブランドロゴもインデックスも一切ありません。

どこまでもシンプルで何よりもこの美しいフュメダイアルこそがH.モーザーの時計であるという証だと物語っています。
孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン-H.Moser&Cie. -IMG_0259どんな場面においても違う表情をしてくれる、そんな時計こそが生涯を共にする時計になってくれるのではないでしょうか。

どうして腕時計を持ちたいのか、そう考えた時に、他とは違うものを求めている。
絶大なる特別感が欲しい、そんな人ぴったりの腕時計ではないかと思います。

今回は見た目の美しさを紹介しましたが、ムーブメントにおいても間違いない時計です。

只今oomiya大阪心斎橋店では、「SUMMER FESTA」開催中です!孤高の美しさ 熱帯の海を連想するダイアル H.モーザー エンデバーセンターセコンド コンセプト ブルーラグーン-H.Moser&Cie. -blog2-1000x200フェア期間中に是非、お越しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。

H.モーザー
商品名:エンデバー・センターセコンド コンセプト ブルーラグーン
品番:1200-0404
ケース径:40㎜
防水:生活防水
価格:¥2,862,000(税込)

H.Moser&Cie. ウェブカタログを見る
oomyia 大阪心斎橋店は、関西地区唯一のH.モーザー正規取扱い店です。