H.モーザー 2023年のカタログを店頭にてお渡ししております

こんにちは、伊藤です。

当店では、H.モーザー 2023年の最新のカタログを店頭でお渡ししております。
※2023年の新作は掲載されておりません。

今年はブックになっていて、歴史からコレクション、各モデルについてまで詳しく載っているため読みごたえがあります。

先日、顧客様とH.モーザーの過去のカタログの話になり・・・
過去のカタログを並べてみました。
そして、記念に写真も。※センスのない私は自信がなく、構図やシャッターは顧客様にお願いしました。

奥にしまってあった、カタログを出してきて見ていると懐かしいモデルや当店で扱う前に出ていたモデルやムーブメントが詳細に載っているページも・・・

過去のカタログに掲載されているモデルは、今では手に入らないモデルばかりですが・・・
「懐かしいなぁ」
「こんなモデルも作っていたのか!」とH.モーザーの歴史を感じていただくことができます。
気になる方は、ご来店の際にスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。
※過去のカタログはお渡し用がございません、予めご了承くださいませ。

また、最新のカタログは店頭にてお渡ししておりますのでこちらもお気軽にお声がけくださいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。