港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー 

港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー  - CVSTOS 皆様こんにちは、及川です!
本日は夏にぴったりのお時計、CVTOS(クストス)からチャレンジシーライナーをご紹介させていただきます。
クストスは2005年から発足したスイスの時計ブランドです。
若き実業家であるサスーンシルマケスとデザイナーのアントニオテラノヴァによって作られました。

スイス時計の伝統に新しい生命を吹き込みばがらも時代の最先端をいく時計創りに挑戦し続けていくその思いと姿勢が全てのモデルに刻まれた「CHALLENG」の文字に込められています。
港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー  - CVSTOS クストスの代名詞である独創性と革新性を際立たせたチャレンジシーライナーは、エレガンスさとスポーティーを組み合わせたデザインとなっています。

地中海の風を受けて優雅に海を進むヨットをイメージしたこのデザインは見た目も美しく、その内部の複雑さを感じることの出来るスケルトン加工が目を惹きます。
港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー  - CVSTOS ケースの側面は船窓をイメージした窓が4つあります。
ケースも非常に複雑な作りになっており、その技術の高さ、デザインへの細かいこだわりを感じていただけます。
港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー  - CVSTOS 機構の耐久性を上げるため、ムーブメントの内部にはブリッジが取り付けられています。
このブリッジは、実際の船艇でも使用されている美しい木目と強靭な耐久性を持つ高級材、チーク材がはめこまれています。
港町の優雅な航海をイメージした繊細且つ豪快なデザイン CVSTOS(クストス) チャレンジシーライナー  - CVSTOS ブルーPVD加工のケースと、ブルーのラバーが爽やかですね!
是非店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

CVSTOS
商品名:チャレンジ シーライナー
品番:CVT-SEA-CP5N BLST
ケースサイズ:53.7×41mm
防水:100m防水
価格: ¥2,376,000(税込)

1729 PV