ジャンルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフを夏仕様に!

皆様、こんにちは!
前田です。
本日は先日IWCをご購入頂けたJr様にご協力いただき、夏仕様のポルトギーゼ・クロノグラフをご紹介!
ジャンルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフを夏仕様に! - オーダーストラップ 夏らしく、ホワイトカラーのオーダーストラップを注文を頂きました!
上の写真、左側のストラップがオーダーストラップ、時計に着いているのが純正ストラップとなっています。
ジャンルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフを夏仕様に! - オーダーストラップ 取り替えるとこのような感じに。
ホワイトカラーのシャークの革に、ネイビーのハンドステッチが入り非常に爽やかな仕上がりになりました。
ジャンルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフを夏仕様に! - オーダーストラップ ストラップの裏側はオレンジのラバーを選択して頂き、多少汗をかいても大丈夫な仕様になっています。
ジャンルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフを夏仕様に! - オーダーストラップ ジャン・ルソーのオーダーストラップでは、革の種類、カラー、ステッチなどをお選びいただき、お客様だけのストラップを製作することが出来ます。
店頭にて革のサンプルを用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
※ストラップの納品までには一カ月半~お時間を頂戴しております。

5203 PV