憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック

皆様こんにちは、及川です!
只今oomiya大阪心斎橋店ではワールドウォッチフェア開催中です!(4月12日(金)~5月6日(月)まで)
新作モデルからブランドの定番・人気のモデル各種取り揃えています!

本日はIWCから定番のポルトギーゼシリーズをご紹介させていただきます!
憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC 「ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック」
ポルトギーゼはIWCの中でも最も歴史も長く、人気が根強いモデルです。
その中でもこのクロノグラフ・クラシックは縦に並んだカウンターやIWCの自社製ムーブメントを搭載しているところ、そして気品あふれるデザイン等ポルトギーゼの良いところが凝縮されたような時計です。
憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC クロノグラフ・クラシックは1930年代に製作された初期のデザインを元に作られています。
レイルウェイ目盛りでかこまれた文字盤はアラビア数字や細長いリーフ針、広く見やすい文字盤など全てが均整のとれたデザインとなっています。

ホワイトの文字盤にゴールドのインデックスがよく映えます。
自社製キャリバー89361の搭載により、最大12時間までを1つのサブダイヤルで計測できます。
憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC ケース径は42㎜と着けやすいサイズ感。
そして何よりもレッドゴールドの温かみのある輝きがいやらしく見せることはありません。金無垢はいやらしく見えるのでは…と心配される方はとても多いですが、IWCの洗練されたデザインや温かみのある輝きが知的に、そして上品に見せてくれます。

憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC 裏蓋からは、コート・ド・ジュネーブ装飾が施されたローターを眺めることができるようになっています。
憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC このしっかりとした厚み、そして18Kケースならではのずっしりとした重みは金無垢を着けている方にしか感じる事ができません。
他とは違う存在感、高級感を得たい方に是非おすすめさせていただきたいモデルです!

フェア期間中の今なら、金利・手数料無料の『oomiyaプレミアム・クレジット』がご利用いただけます。
100万円以下のモデルは最大60回まで無金利分割、100万円以上のモデルは最大84回まで無金利分割がご利用可能です。
詳しくは店頭のスタッフまでお尋ねくださいませ。
※信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さいませ。
憧れの金無垢時計を腕にしてみませんか?IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック - IWC
皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:ポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック
品番: IW390301
ケース径:42㎜
防水:3気圧防水
価格:¥2,451,600(税込)※2019年4月現在