本日ご紹介するのは、オメガ スピードマスター×ジャン・ルソー オーダーストラップ!

皆様、こんにちは。
前田です。
本日はオメガ スピードマスターとジャン・ルソーの超渋い組み合わせをご紹介!
本日ご紹介するのは、オメガ スピードマスター×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 本日ご紹介するのは、オメガ スピードマスター×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 今回は地のグレーカラーに、シルバーの木目模様のような特殊加工を施した革をお選びいただきました!
もともとのカーボンダイヤルと合わさり、あえてステッチも同色にすることで、とても渋い仕上がりになっています。
今までブレスレットのみでご利用いただいていたようでしたが、革のストラップを着用することでガラッと雰囲気が変わりましたね。
本日ご紹介するのは、オメガ スピードマスター×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 最初、Y 様は黒色のラバーを選ぼうとしておられましたが、、、
奥様のオススメでオレンジラバーに変えています。剣先に見える裏地のオレンジラバーがアクセントになってカッコいいですね!
次回は是非、お持ちのポルトギーゼでオーダーを試してみてください!
Y 様、お写真のご協力ありがとうございました!

ジャン・ルソーのオーダーストラップでは、革の種類、カラー、ステッチなどをお選びいただき、お客様だけのストラップを製作することが出来ます。
店頭にて革のサンプルを用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
※ストラップの納品までには一カ月半~お時間を頂戴しております。