ジャンルソーのオーダーは大阪心斎橋にある当店で♪今日のジャンルソーは、マスターコントロールデイト用!

ジャンルソーのオーダーは大阪心斎橋にある当店で♪今日のジャンルソーは、マスターコントロールデイト用! - オーダーストラップ こんにちは、伊藤です。
先日、ご納品させて頂いたジャンルソーのオーダーストラップ!
当店でご購入頂いた、ジャガールクルト マスターコントロールデイト用にオーダー頂きました!
純正では、ブラックのベルトがついています。
ジャンルソーのオーダーは大阪心斎橋にある当店で♪今日のジャンルソーは、マスターコントロールデイト用! - オーダーストラップ お作り頂いたのは、濃いめのグレー。
ステッチは同色です。
また、マスターコントロールデイトはベルトとケースの接続部分(ラグ)のところがストレートの形ではなくカーブのかかった弓の形になっています。
こちらもオーダーの際には、指定ができるようになっています。
ジャンルソーのオーダーは大阪心斎橋にある当店で♪今日のジャンルソーは、マスターコントロールデイト用! - オーダーストラップ 時計に着けると、こんな感じになります!
全体的に明るい印象になりますね、垢抜け感もあります!
ジャンルソーのオーダーは大阪心斎橋にある当店で♪今日のジャンルソーは、マスターコントロールデイト用! - オーダーストラップ 腕に着けた感じも撮らせて頂きました!
裏面はラバー素材の水色。
剣先から、チラっと見えて涼しげですね。

お客様から、コメントも頂きました!
想像以上の仕上がりです。スタッフの方の採寸がバッチリでもう一本欲しくなりました。

N様、この度は誠にありがとうございました!気に入って頂けて本当に良かったです、私も嬉しいです♪
お写真のご協力、誠にありがとうございました!
一度、オーダーベルトを作って頂くとサイズ等データがジャンルソーの方で管理されますので、次回からは採寸ナシでオーダー頂けるようになります!

夏前になりますと、混み合いますので少し早めにオーダー頂くのがお勧めです♪

当店では、当店以外でご購入のお時計のオーダーベルトも承っております。
ベルトの形によっては、お受付できない場合がございますので店頭にてスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。