サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネは、グランド・ランゲ1 ホワイトゴールド!

サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネは、グランド・ランゲ1 ホワイトゴールド! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) こんにちは、伊藤です。
ただ今、当店ではサマーフェスタを開催しております!
期間中は各ブランド2017年の新作モデルをはじめ、定番・人気商品が店頭に続々入荷しております。
また、ご購入の際に分割金利・手数料が0%のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※回数は店頭にてスタッフまでご確認下さいませ。

ご検討中のお客様は是非この機会にご来店下さいませ。

本日のブログ、サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネは、グランド・ランゲ1 ホワイトゴールドのご紹介です!

個性的なデザインが特徴となっているランゲ1は、ひと目見たら忘れられないブランドの顔になっています。
2012年に発表されたグランド・ランゲ1を開発するにあたっての目標は、そのデザインと均整のとれたプロポーションを、ひとまわり大きなモデルで再現することでした。
その実現のために時計マスターたちが選んだ方法は、各表示の配置が最善の形となるようにダイヤルをデザインしてから、それに合わせてムーブメントを開発し、ダイヤルの構成に完璧に対応するメカニズムを設計しました。
こうすることによって初めて、ランゲ1のレイアウトをそのまま新しいサイズに移しかえることが可能になりました。
サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネは、グランド・ランゲ1 ホワイトゴールド! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) グランド・ランゲ1のエレガントな姿を生む要素には、均整のとれたダイヤルのデザインのほかにも、その薄型設計があります。
直径が41.0mmのケースは、高さが8.8mm。
バランスの良い直径と高さになっています。薄型にもかかわらず、グランド・ランゲ1には72時間のパワーリザーブがあります。

品番:LS1173AD
ケース:18Kホワイトゴールド
ダイヤル:ブラック
時、およびパワーリザーブ表示に夜光インデックス
針:ロディウム仕上げのゴールド/時、分およびパワーリザーブ表示に夜光針
価格:4,590,000円(税込)

その他、A.ランゲ&ゾーネの商品は店頭に多数ご用意がございます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。