今日のジャンルソーは、グレーの艶ありで、雰囲気がガラっと変わりました♪

今日のジャンルソーは、グレーの艶ありで、雰囲気がガラっと変わりました♪ - オーダーストラップ こんにちは、伊藤です。
S様、大変お待たせいたしました!

ロレックス用にオーダー頂いておりましたジャンルソーベルト。

ケース素材がゴールドなので、何色が合うか・・・
サンプルチップを何色も試してみて、たどりついたのがグレーの艶あり。
今日のジャンルソーは、グレーの艶ありで、雰囲気がガラっと変わりました♪ - オーダーストラップ 裏面は、ラバー素材ですがカーフ素材と見間違うキャメルをお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、グレーの艶ありで、雰囲気がガラっと変わりました♪ - オーダーストラップ ステッチは、あえて色を入れず表の革と同色のものを選択頂きました。
グレーの色味を最大限に際立たせよう!とステッチに色を入れずに同色へ。

最初は、ゴールドのケースに合うかなぁとちょっとご心配されていらっしゃいましたが、実物を見られて、「いい色でよかった」と気に入って頂けました。

元の黒色のベルトに比べると、グレーの方が少し柔らかい印象になり渋さが増しましたね!

ベルトをかえると、ガラリと雰囲気が変わります!
純正ではでていないカラーもジャンルソーですとカラー、素材沢山の中からお選び頂けます!

ベルトの形によってはお作りできないモデルもございますので、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。