Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪

Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪ - オーダーストラップ こんばんは、伊藤です。
本日は、Y様にオーダー頂いておりましたジャンルソーベルトが届き、付け替えさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます♪
今回は、A.ランゲ&ゾーネ ランゲ1用にオーダー頂きました。
Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪ - オーダーストラップ 表、裏どちらもラバー素材のブラックをお選び頂き、ステッチも同色のカラーをお選び頂きました。
Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪ - オーダーストラップ A.ランゲ&ゾーネですと、アリゲーターのイメージが強いのですが、ラバー素材も装着してみると、とても合いました♪
少しだけカジュアルになりますね。
Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪ - オーダーストラップ Y様は、ランゲ1を片折れ式のDバックルでご使用頂いております。
純正のスタンダードの長さだと少しバランスが良くなかったので、ジャンルソーのオーダーベルトは少し長めに設定をしました。
ジャンルソーのオーダーベルトですと、ベルトの長さの調整も可能ですので現在使っているベルトより少し長かったらなぁ、短ければバランスがいいのになにお応えができます。
Y様オーダーのジャンルソーベルトが届きました♪ - オーダーストラップ 腕に着けた感じの写真も撮らせて頂きました♪
とてもいい感じですね!

これで、夏も革を気にせずご使用頂けますね!

Y様、大変お待たせいたしました!仕上がり、良かったですね!ランゲ1とも相性がよく、これで夏を乗り切って下さい。

ジャンルソーのオーダーベルトは、通常納期を1か月半から2か月ほど頂戴しております。