oomiya 38th ANNIVERSARY SUMMER FESTA 本日より開幕です!

oomiya 38th ANNIVERSARY SUMMER FESTA 本日より開幕です! - お知らせ oomiya 38周年 アニバーサリーフェア 第二弾 サマーフェスタが本日より開始いたしました!
※8月21日(日)までの開催となります。

創業38周年特別企画第二弾といたしまして、サマーフェスタを開催させて頂きます。
期間中は、2016年新作モデルが続々入荷!
また、38周年を記念した特別限定モデル(のちほど、違う記事でご紹介させて頂きます!)や、特別なご購入特典など、アニバーサリーならではの内容になっています。

ご購入特典といたしいまして、写真でご紹介させて頂いております、トートバッグを20万円以上の商品をご購入のお客様みなさまにプレゼンとさせて頂きます。

ビームスFとのコラボレーションによるオリジナル・トートバッグ。
創業38周年を記念して、「皆様に喜んでいただけるもの」との想いのもと、特別なご購入ノベルティをご用意いたしました。
今回、「ビームスF」の全面協力のもと、完成したのがこの”オリジナルトートバッグ”です。
実用性にも、ファッション性にも優れたバッグで、oomiya38周年記念企画のためにデザインされた、完全オリジナルになります。

表面は帆帯とのキャンバスにネイビーのレザーを随所に使用し、内側には、小物が収納できるポケットを付属しています。
※店頭に見本をご用意しておりますので、ご覧いただけます!

また、ご購入特典といたしまして、分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※回数は店頭でご確認下さいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております