oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 咲きました。

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 咲きました。 - お知らせ


こんにちは、伊藤です。

昨年の9月から大事に大事に育てていた、oomiya大阪・心斎橋店の植物。

oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 Part.5でご紹介してから、早4ケ月。

次にブログで成長記録を更新するときは、お花が咲いたときに・・・と言っていたのですがなかなか、咲かず今日の更新となりました。

約10ケ月。

グングン成長し、やっとやっと花が咲きました。

とても可愛くて、癒されます。
oomiya大阪・心斎橋店の植物成長記録 咲きました。 - お知らせ
お花は、「ペチュニア」でした。

花言葉は、「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」だそうです。

これにて、心斎橋店の植物成長記録は完結です!

ご愛読誠にありがとうございました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    oomiya愛好家様、いつもコメントありがとうございます。やっと咲きました、ありがとうございます。毎日、咲くのを楽しみに水やりをしていたので、可愛くて、可愛くて。お花がいっそう綺麗に見えます♪

  2. By oomiya愛好家

    おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    大切に育てた結果、綺麗な花が咲きましたね。
    時計同様に拝見させてもらいに行きます。

  3. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    ytaro様、いつもコメントありがとうございます。やっとお花が咲いた写真をご紹介することができました!育てはじめたときは、花が咲くまで10ケ月もかかると思っていなかったのですが・・・毎日水やりをし、育ててきたので咲いてとっても感激です。一時は咲かないのではないかと心配しておりましたので・・・(汗)

  4. By ytaro

    こんにちは。
    ついに咲きましたね!前回の更新からしばらくなかったので、心配していましたが、花言葉通り、心が和らぐいい色の花が咲いたと思います。
    10か月間、長かったゆえ感激もひとしおですね♪