オリジナルオーダーストラップ(O様編)

こんにちは!

本日は、新しい年を迎えるにあたり気持ちも時計もリフレッシュ!ということでO様にご協力頂きまして、ジャン・ルソー、オーダーストラップをご紹介!

IWCスピットファイアクロノグラフをとても綺麗に大切にご使用されているO様。
穴止めタイプの尾錠を使っているので革が味を出し切って傷んできましたオリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -552

どうせなら今のクラシカルなフェイスから一転、少し明るい印象に変えよう!ということで純正ではなくジャン・ルソーでオーダーすることにオリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -4153

穴止めだと傷むのが少し早いということで、ジャンルソーのDバックル(観音開きの止め具)を使用しました。
今まで純正だと、少しサイズが大きく時計が腕で動いてしまったものもDバックルにするとぴったりサイズに!
もちろん革の形はIWCの純正のものと同じにしました^^

オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -a56ac85b-s

フレッシュでブライトな赤のリザードに、爽やかな白のステッチ、そして裏面はオレンジのラバーでオーダーしました。

とても渋かったスピットファイアが。。。

オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -fe3d5982-s

こんなに爽やかに!シルバーの文字盤なのでどんな色でも合います!

オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -7052d351-s
オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -aa9d4b68-s
裏面に明るい色を張ると主張しすぎじゃないの?!と思う方もいるかもしれないですね。
でも大丈夫です!腕につけると少ししか見えないですので、派手すぎずオシャレですよオリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -13202

オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -bb369164-s

O様、ご協力誠にありがとうございました!
彼女さんもストラップを気に入って下さっていたので、とられないように要注意ですね!笑

お時計を気分転換したい方、ぜひジャン・ルソーでオリジナルのストラップをオーダーしてみてはいかがでしょうか?!
サイズ感や、形ももちろんお持ちの時計の革と同じようにできますよオリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -5734
気になった方はお気軽に店頭にてスタッフにお声かけ下さいませオリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -7317

オリジナルオーダーストラップ(O様編)-IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -b8524680-s

【oomiya京都店・年末年始の営業日のご案内】
12月28日(日) 通常営業(11:00~20:00)※年内最終営業
 
12月29日(月) 冬季休業
12月30日(火) 冬季休業 
12月31日(水) 冬季休業
1月1日(木) 冬季休業
1月2日(金) 冬季休業
 
2015年初売りは1月3日(土)11:00 OPENとなります。
 
冬季休業中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。
2324 PV