IWCでは珍しい第2時間帯表示(GMT)機能を持つインヂュニア。

2014年、インヂュニアシリーズに新たなコレクションが追加されました。
世界を股にかけるビジネス・パートナーとしてご愛用していただけるモデルです。

IWCでは珍しい第2時間帯表示(GMT)機能を持つインヂュニア。-IWC -83419837-s

IWC インヂュニア・デュアルタイム
Ref. IW324404
ケース素材:ステンレススティール
文字盤:ホワイト
ケース径:43mm
ケース厚み:13.5mm
防水性:12気圧防水
価格:¥880,200-(税込)

異なるタイムゾーンを越えて旅をする人のために常に時間を把握することを可能とする第2時間帯を表示するタイムピース。
意外とIWCのコレクションの中でも第2時間帯表示(GMT)機能を備えるモデルは非常に少なくGMT機能を備えたIWCが欲しいという方にもオススメです。

IWCでは珍しい第2時間帯表示(GMT)機能を持つインヂュニア。-IWC -d5715d53-s

先端がホワイトに塗られた針のトライアングルが24時間リング上で第2時間帯を示します。
つまり、ホームタイムやビジネス・パートナーの現地時刻を常に読みとることができるのです。
また、午後6時から午前6時にあたる上部分が、午前6時から午後6時にあたる下部分よりも色が濃く配されており、昼夜の区別をより分かりやすくしています。

任意の第2時間帯を瞬時に読み取ることができ視認性・防水性にも優れた『インヂュニア・デュアルタイム』。
海外に良くお仕事に行かれる方にも頼もしいパートナーとして活躍が期待できそうなモデルです。
是非、店頭にてご覧下さいませ。

IWCでは珍しい第2時間帯表示(GMT)機能を持つインヂュニア。-IWC -d01c3c01-s

7159 PV