【オッソイタリィ】女性でも男性でもファッションアイテムとして魅力的ミントブルー文字盤の『アンジェラ』

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近では時計作りの技術も進化し文字盤に様々なカラーを文字盤に採用できるブランドが増えてきました。
ブルーといっても原色に近いブルー、薄いブルー、また最近ではティファニーブルーというカラーも良く耳にしますよね。

本日は女性だけでなく、男性も興味がそそられる色鮮やかな「ミントブルー」を文字盤に採用したモデルをご紹介。
華やかなカラーリングを用いたモデルはファッションを楽しむように腕時計を楽しんでいただけます。
また近年では女性用でも少し大きめのサイズ機械式自動巻きが人気です!

お洒落な女性・男性にピッタリなモデルです!
【オッソイタリィ】女性でも男性でもファッションアイテムとして魅力的ミントブルー文字盤の『アンジェラ』-OSSO ITALY -P2060226ファッション誌などでも多数掲載されている【オッソイタリィ】よりアンジェラというモデルのご紹介です。
こちらのモデルは新たに追加されたモデルで、新作モデルWOS01はダイアルに清潔感のあるミントブルーを施し、立体感のあるシルバーインデックスのデザインになります。可愛らしい雰囲気の中に華やかさを演出します。【オッソイタリィ】女性でも男性でもファッションアイテムとして魅力的ミントブルー文字盤の『アンジェラ』-OSSO ITALY -P2060223-1

“ Angela(アンジェラ)”は、 “気品さ”や“可憐さ”など、“大人がもつ魅力”をイメージしたデザインとなっています。
比較的大きなケースサイズが多いオッソイタリィのラインナップですが40mmというケースにOSSO ITALYオリジナルの立体感あるインデックスが文字盤を魅了します。
【オッソイタリィ】女性でも男性でもファッションアイテムとして魅力的ミントブルー文字盤の『アンジェラ』-OSSO ITALY -P2060225-1バックルには観音開きのDバックルを使用しており、着け外しの際に落下しにくく、着け外しの際にかかるストラップへの負担を軽減してくれます。
また女性の方ではネイルを楽しんでいただいている方でも気兼ねなくご愛用頂けるようにも考えられており、時計を腕から外す際には左右のボタンを指で押すだけで簡単に外すことができます。
装着するときも押し込むだけなので初めての時計を使用するかたでもご愛用しやすいモデルです。
【オッソイタリィ】女性でも男性でもファッションアイテムとして魅力的ミントブルー文字盤の『アンジェラ』-OSSO ITALY -P2130363こちらのモデルはケースサイズの直径は40mmと少し大きく感じる方も多いですが女性の方でも少し大きめのサイズが人気です。
上の写真では実際に女性スタッフが着用している写真です。

また機械式時計と聞くと少し難しいとお考えの方も多いですが店頭スタッフが細かくご説明もさせていただきます。
電池のモデルにはない機械式時計ならではの動き方や高級感を是非、ご堪能くださいませ。

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

OSSO ITALTY オッソイタリィ
アンジェラ
品番:WOS01
ムーブメント:自動巻き
素材:ステンレススティール
ベルト:レザーストラップ
防水:日常生活防水
サイズ:40mm
価格:¥203,500.-(税込)