今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!

どうも皆様こんにちは、中川です。
あと1ヶ月半で今年も終わりですね…。

しかしその前に存在する一大イベント!!それがクリスマスです♪♪
そんなわけで本日、oomiya京都店にクリスマスツリーが登場!!!
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130494登場といっても、スタッフで四苦八苦しながら組み立てたのですが…(笑)
本日はクリスマスツリー組立の一部始終を皆様にお見せしますね♪
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130486どこのご家庭でもそうかと思いますが、クリスマスツリーを飾り付ける前はこんな感じ。
質素なツリーの枝をバランスを見ながら広げていき、土台をつくっていきます。
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130489おっと新人のタッキー!
よそ見しないで仕事してください。
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130490店長も加わり、男性陣がこぞって飾り付け!!
質素なツリーが華やかになっていく様は外から見ていても楽しいですね♪
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130491タッキーが”自分を飾りつけちゃう”という小ボケをはさみつつ、ラストスパート、、
今年もクリスマスツリーを飾り付け♪男性スタッフ奮闘しました!-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB130497完成です★☆★

キラキラ綺麗なクリスマスツリー、みんなで頑張ってつくったので是非見にいらして下さいね^^

皆様のご来店お待ちしております。