6 January 2018

Day
~タグ・ホイヤーの魅力をお伝えします~その④『モナコ』
こんにちは、タグ・ホイヤー担当の菊池です。 今回ご紹介するシリーズは『モナコ』です。 モナコはスクエア(正方形)ケースを備えた世界初の防水時計として1969年に誕生しました。同時に世界初の自動巻きクロノグラフでもあり、伝統的な時計として知名度を上げてきました。   モナコはカーレ...
4767 PV
お菓子の福袋!?お正月ならではの差し入れを、K様よりいただきました!
どうも皆様こんにちは、中川です。 昨日、いつもお世話になっておりますK様から素敵なお土産をいただきました! 本当にありがたい話なのですが、京都店へ何度も差し入れやお土産を楽しいお話と共にお持ちくださるK様。 この度いただきましたお土産がすこーーーし変わっていて… ! 福袋なんです...
2613 PV
【PANERAI COLLECTION】価格改定前(値上げ)のラストチャンス!
皆さまこんにちは。北野です! 只今oomiya京都店では【パネライコレクション2018】を開催しております。 期間中の今なら金利・手数料無料の『oomiyaプレミアム・クレジット』がご利用いただけます!※全モデル最大60回分割となっております。ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、条...
4646 PV