欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!

皆さんこんにちは。
本日は大、大、大人気のカリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチをご紹介します!

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200174-1-1024x768新作でブルーのお色が出ましたが原点のブラック、そしてほんのちょっとゴールドが入ったスペシャルにかっこいいこちらのモデルを取り上げてみました。

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200163-1024x768なんなんでしょう…この危険な香りはっ!!(笑)
さすが宝飾ブランドなだけあって洗練されたエレガントな雰囲気がムンムン漂っています。

しかしその中身も立派で
カルティエとしては初の自社製ムーブメント1904MCを搭載したモデルなんです!
自社製ムーブメントキャリバー1904MCですがカルティエのサントスが完成した年号をあてています。

飛行家のサントス・デュモンの依頼を受け完成したのが1904年となっていますので
そこからもらったナンバーなんですね。

自社製にしたのはパワリザーブをただ伸ばす為だけではなく
高精度を保つ為に香箱が二つ搭載されておりローター中央のセラミック製ボールベアリングを使用する等様々なこだわりがあるムーブメントとなりました。

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200191-1024x768もちろんこだわりは外装にもあります!
ベゼルにはADLCコーティングが施され、日常やダイビングの時などに高い耐傷性を発揮します。

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200167-1024x768日付表示も3日間となっており、その周りを囲むピンクゴールドが華やかですね♪

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200165-1024x768

リューズにセットされたブルースピネルも
カルティエの時計の象徴でありなんとも美しい限りです。

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200166-1024x768穴止めタイプのバックルはサテン仕上げとなっておりCartierの彫りがひっそりと…

欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -P9200147-1024x768スーツに合わせていい男ですね♡(笑)
300mもの防水がありながら厚さ11㎜とスーツの袖口にも収まりのいいモデルになっています。

Tシャツにジーンズとカジュアルな格好にもこのカリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチがあれば
カッコよさも100倍増しです!!女子ウケも保証します!!!

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチ
品番:W2CA0004
サイズ:42㎜
ベルト:ブラックのラバーストラップ
ムーブメント:カルティエ自社製キャリバー1904MC
価格:¥1,252,800-(税込)

新作のブルー、またブレスレットタイプもございますので是非一度店頭でご覧下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
欲しいものは欲しい!やっぱりカルティエのダイバーウォッチが欲しい!!-Cartier -kyoto_insta-1