【臨時営業】四角い時計はいかがですか?

こんにちは【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -4404
本日は水曜日ですが祝日の為、臨時営業いたしております!

腕時計と言えば丸、となんとなく私の中でのイメージがあるのですが皆さんはどうでしょうか?
実際oomiya京都店で並んでいる腕時計を見ると確かに丸いモデルが多いです。
お客様の中には、丸い時計はもう持ってるから次は四角いのが欲しいな~という声もちらほら。

そんな方、カルティエのタンクソロはいかがでしょうか?

【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -86efad88-s

カルティエ
タンクソロXL
品番:W5200028
価格:¥416,880(税込)
ケースサイズ:31mm x 40.85mm
防水:日常生活防水

【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -1949cf73-s

シルバーのダイアルにローマ数字とレールウェイ分目盛がカルティエらしいデザインです。
シンプルで薄く着けやすいモデルでありながら、カレンダー機能もついているのでビジネスシーンにも適した時計になっております。リューズに施されたブルースピネルがよく映えます。

小さいサイズでクォーツ式のものもございますので、パートナーとのペアにもいかがでしょうか?【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -7317
oomiya京都店は本日も営業しております。気になった方はお気軽にご来店下さい。
皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -27303【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -3227

【臨時営業】四角い時計はいかがですか?-Cartier -43a49ac4-s
5275 PV