初雪です!

いよいよ本格的に冷え込んでまいりました。
京都市内はようやく初雪です!
初雪です!-スタッフつぶやき -P1190727-1024x768観測開始以降、最も遅い初雪だそうです。
写真では分かりにくいですが、わりとビュービューと吹雪いています…。
初雪です!-スタッフつぶやき -P1190726-1024x768お天気は少し荒れ気味ですが、oomiya京都店スタッフは本日もいつもと変わらず皆様のご来店をお待ちしています!
温かいコーヒーでも飲みながら、ゆっくり時間をかけてのお時計選び…というのも、なかなかオツなものですよ♪

今年は暖冬だと思って油断していた方も多いと思いますが、どうぞ暖かくしてお身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2284 PV