oomiya京都店//2月20日現在

皆さん。こんにちは。
先日もお伝えしましたが、正式に取り扱いブランドが決定し工事のほうも着々と竣工に向けて進行しております。
oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -b69765df-s

ようやく店内もかたちがハッキリし、店内の壁、天井のクロス張りが開始されました。

oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -b548cd94-s
玄関(入り口)から店内を見た方向になります。天高が非常に高い通路に加え、吊天井も備えているためクロス張りも細かさが要求されます。

oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -2d2fb1f7-s

oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -c8178847-s
中二階、スピリット・オブ・ブライトリング内から1階フロアを眺めた感じでございます。

oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -29b765fe-s
真ん中が玄関、左右の開口はショーウィンドーです。(店内から眺めております)

徐々にどこにどのブランドが入るなど、店内の詳細が明らかになってきましたね。
外の仮囲いも来月中旬には外される予定となっており、ベールを脱ぐのも近くなってきましたね。
乞うご期待下さい。。。

oomiya京都店Face bookページ開設いたしました⇒⇒ https://www.facebook.com/oomiya.kyoto

 【oomiya京都店案内図】
oomiya京都店//2月20日現在-etc・・・ -40dcb901
oomiya京都店///京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町623

 

2125 PV