【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 クロノマット JSP 】

【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~-BREITLING -PB130237-1024x768ケース径:44mm
防水:500メートル
価格:¥896,400.-(税込)
限定:日本限定

本日は、大人気シリーズ『クロノマット JSP』をカラー別にご紹介♪
それでは早速まいりましょう!

【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~-BREITLING -PB130244-1024x768▼品番:A001G29PA
まずはシルバー!
スッキリとシンプルな印象を与えてくれるシルバー文字盤なら、メカニカルなクロノグラフウォッチでもビジネスシーンでご活用いただきやすいです♪
ブライトリングは革ベルトやラバーベルトにつけ替えて楽しむことのできるブランドですが、どんな仕様やカラーにも合わせられるシルバー文字盤は長きにわたり飽きることなく楽しめます。
【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~-BREITLING -PB130238-1024x768▼品番:A001C56PA
お次はブルー!
ここ数年、ブームをかっさらっているブルー文字盤。
清涼感のあるブルーは爽やかな印象を演出でき、オン・オフどちらにも使いやすいところが人気!
文字盤カラーに合わせてブルーのラバーベルトをつければ海にプールに、カジュアルシーンにピッタリな仕様に…
ブラウンの革ベルトをつければダンディーなお洒落ビジネスマンに変身できちゃいます☆★

【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~-BREITLING -PB130242-1024x768▼品番:A001B70PA
最後はブラック!!
定番人気と言えば、やはりブラック。不動の人気です。
重厚感のあるブラックは”クロノマット”の頑強でパワフルなデザインに最高にマッチ。
クールに着けこなすなら、ブラックに決まりですね!
【ブライトリング】白・青・黒ならどれが好き!?~クロノマットJSP~-BREITLING -PB120189-1024x768いかがでしたでしょうか!皆様のお好みはどのカラーですか?
『このカラーがいいな~』と思っていても、実際に着けてみると選択肢外のカラーがしっくりくることもありますよ♪
お気になられた方は是非!oomiya京都店でご試着してみて下さいね。

皆様のご来店、お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。